夏祭り [出来事]

タイヤの皮剥ぎと、警告灯のリセットを夕方までにすまして、

夏祭りに行ってきました。かわいいお子ちゃまたちが、元気に踊っていました。

コピー ~ IMG_2456.JPG

コピー ~ IMG_2482.JPG
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 11

アマ

良いお祭り(風習)が残ってて、とてもうらやましいです(^^)

地元のお祭りとか、日本の良いところがドンドン減っていく時代。
ぜひとも末永く催してくださいm(_ _)m

タイヤ…痛い出費でしたね(>_<)
by アマ (2009-07-19 11:27) 

招き猫

お天気で良かったですね(^_^)v

地域のお祭りをお子ちゃまは楽しみにしているんですよね~。
私たちの自治会でも手作りの夏祭りをしますよ。
役員さんは大変ですけれど、
お祭りに合わせて里帰りしてくる人たちもいて
「この町にこんなに子供さんがいたっけ!」です(^^)



by 招き猫 (2009-07-19 11:50) 

招き猫

追伸:カワハギ(ハゲ)の煮付けが食べたくなりました。
by 招き猫 (2009-07-19 11:52) 

たくや

夏休みになってのお祭り
子供達、楽しそうですね
by たくや (2009-07-19 13:23) 

すろっさん

xml-xslさん、
アマさん、
招き猫さん、
たくやさん、

ナイス、イタダキマスねー(*^_^*)
by すろっさん (2009-07-19 20:42) 

すろっさん

アマさん、可愛いでしょ。

無我夢中で音楽にあってませんが、一生懸命踊ってます
by すろっさん (2009-07-19 20:45) 

すろっさん

招き猫さん、

幼稚園の役員さんが、すべて行っていただきました。

大変ですね。120名位いました。
by すろっさん (2009-07-19 20:47) 

すろっさん

たくやさん、

子供たちは、踊りに一生懸命でした。

見てるほうも楽しかったです。
by すろっさん (2009-07-19 20:48) 

アホライダー

下駄の子が少ないような・・・
by アホライダー (2009-07-20 01:09) 

すろっさん

アホライダーさん、

ナイス、頂ナスね。洒落

そうなんですよ、良く見ていただいて・・・

危険防止もかねているんですかねー

チョット、風流がないですね。^^
by すろっさん (2009-07-20 20:34) 

すろっさん

あっ忘れてた。

皮ハギ、キモの醤油で食べるのが、これまた美味しいんですね。

本革は、剥けました。鞍掛け峠で・・・もう 一人前です
by すろっさん (2009-07-20 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 潮岬の編涼しさを求めて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。