I-JAYO信州、松茸、すき焼き、馬刺し、鍋蒸し食べ放題ツー [食べ物倶楽部]

I-JAYO、贅沢三昧ツーに、3,4日飯田に行ってきました。

今年は、雨が少なく松茸が少ないところ、マイミクの飯田馬刺しのお店(坂神精肉)www.sakagami-meat.jp

の店長の友人の社長が、ハエ刷り廻ってさがして頂いた、貴重な松茸をいただきに行ってまいりました。

コピー ~ IMG_3459.JPG

コピー ~ IMG_3468.JPG



3:00現地集合のことで、時間がありましたので、関東の走り屋さんと、諏訪湖で待ち合わせ、

先ずは平湯までR152をへて、権兵衛トンネルを通り熊牧場に行ってきました。

コピー ~ IMG_3447.JPG

IMG_3453.JPG

3:00に飯田インター目指し、松本に向かい高速で行きましたが15分遅れでした。

関東から2名の方がもうお待ちでした。すみません遅れまして

カードが反応せず、管理の方が見えてました。

コピー ~ IMG_3455.JPG

かっこいい K1 です。(ライダーは還暦だそうです)驚きです。

コピー ~ IMG_3456.JPG

さて、お宿までは10分くらいです。休憩して6:30から、お待ちかねの松茸宴会です。^^

コピー ~ IMG_3461.JPG

コピー ~ IMG_3473.JPG


鍋蒸しデス。^^

コピー ~ IMG_3495.JPG

あーあーもうたべられなーいい^^

そのまま、ダウンでした。^^

翌日は、馬刺しのマスター、トラキチさん先導で、開田高原に行ってきました。

なんと、ピンクのBMW、目立つなー

コピー ~ IMG_3522.JPG

コピー ~ IMG_3523.JPG


飯田の道の駅で

コピー ~ IMG_3532.JPG

開田高原です。御嶽さんです。

コピー ~ IMG_3556.JPG

岩魚や五平で昼食です。

コピー ~ IMG_3559.JPG

コピー ~ IMG_3574.JPG


アーお腹一杯でした。ここで関東組みサンたちとお別れです。

有難う御座いました。

また、お付き合いくださった、トラキチさん、どうも有難う御座いました。

後は、新潟、富山組さんとも清見でお別れでした。有難う御座いました。

企画されました、I-JAYOのmie-kさん、どうも有難う御座いました。



本日のオマケは、

偶然、飛騨たかね工房の道の駅で遭遇した、F800S

気になる車です。ライダーは関東の方でした。

コピー ~ IMG_3596.JPG
































nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 16

ごまふねこ

なんとも羨ましい松茸のてんこ盛り!
食欲の秋ですね~(^^)

ピンクや赤トラ模様のビーエムもナイス!
BMW乗りって意外とハデ好きな人がいるんですね。
by ごまふねこ (2009-10-05 22:27) 

たくや

松茸の多さにビックリです。
香りが伝わってきますよ。
2台のBMのペイントは派手ですが、
乗っている方は地味目ですね(笑)
by たくや (2009-10-06 01:02) 

barbie

てんこもりの松茸にびっくりです(^^
地味な色合いのBMWもペイント次第でイメージがころっと変わりますね(^^ゞ
by barbie (2009-10-06 08:38) 

招き猫

タイトルを見た段階で、今回の記事を見るのは止めようかと・・・(>_<)

ハエ刷り廻ってさがして頂いたマツタケ、立派ですね!!!

水車の写真の下で寝っ転がっているのは・・・すろっさん?
先日の社長(ハッピーちゃん)にも似ているのですが(笑)
by 招き猫 (2009-10-06 10:43) 

たーさん

松茸旨そう~写真見てるだけで、香りが・・・
ご飯三杯いけそうです。
BMのカラーリングもありですね^^
by たーさん (2009-10-06 12:46) 

yosi

松茸は土瓶蒸ししか食したことはありません。
良いもの沢山食べてる~。
食べツー最高。
by yosi (2009-10-06 14:20) 

すろっさん

ごまふねこさん、
XMl-xSLさん、
たくやさん、
barbieさん、
招き猫さん、
たーさん、
yosiさん、

ナイス、いつも、どうも有難う御座いますね^^
by すろっさん (2009-10-06 21:15) 

すろっさん

ごふねこさん、

個性豊かな方が多いようですね^^

色彩感覚も、如何ですか。

松茸の多さには完敗いたしました。
by すろっさん (2009-10-06 21:17) 

すろっさん

はーいいたくやさん、

まだ、多く上がってないところを、マッタケ名人の方が

収穫されて、くださいました^^

焼き松茸、すき焼き、土瓶には入りきれないので

鍋で蒸し、一生分を頂きました^^

赤のK1のライダーは(女性)、還暦を迎えられたそうです

19年前のバイクですよ。走行距離は130000km

いやー、参りました^^
by すろっさん (2009-10-06 21:23) 

すろっさん

barbieさん、

えがったー^^

barbieさんも、ペイントの気分転換如何ですか^^


by すろっさん (2009-10-06 21:26) 

すろっさん

やはり、見抜かれましたか^^招き猫さん

皆さんには、ばれてなかったのに流石、招き猫さんには

見えてましたか。そうです人間の気ぐるみをかぶって

寝転んでたのですが、まっ、まさか・・・申しわけ程度の

物まで写ってせんよね^^
by すろっさん (2009-10-06 21:33) 

すろっさん

たーさん、

そうそう、ご飯を食べるのを忘れてました^^

五平餅は頂きましたが・・・

隊長のシートカラー、特注でドレスアップもいいかもね^^
by すろっさん (2009-10-06 21:36) 

すろっさん

yosiさん、

今回は超ースペシャルバージョンでした^^。

また、いいところ紹介してくださいね。

皆さんと行きましょうね、食べ物ツー^^
by すろっさん (2009-10-06 21:39) 

j-taro

K1…めっちゃ派手(^^;

by j-taro (2009-10-06 23:15) 

すろっさん

J-taroさん、

ナイス、有難う御座います。

J-taroさんのウルトラマンと走れば、怖いもんなしですね

^^
by すろっさん (2009-10-07 05:32) 

ok

さっそくお邪魔しました。
okです。
まつたけおいしそうですね!

こちらこそよろしくお願いします。
by ok (2009-10-08 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーチャン2台風と停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。