友人が東京へ [出来事]

友人が東京に行くことになりました。

今日挨拶に来られて、東京に行くことになりましたとのことでした。

少し、淋しくなりますが・・・

お別れに、タンポポを頂ました。   大切にします。














コピー ~ 20100213183806.jpg



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 8

招き猫

タンポポをくれる友人???
子供さん???
すろっさんに子供さんのお友達!!!

ゆっくりと画面を下に移動させると
力強いタンポポが現れました。

感動しました。
すろっさんの演出に、絵に、
そしてお二人の友情に。

by 招き猫 (2010-02-14 12:01) 

アマ

さびしいですね(T_T)

私も演出に感動しました(^^)
by アマ (2010-02-14 19:26) 

すろっさん

xml^xslさん、
nさん、
yosiさん、
招き猫さん、
アマさん、

皆さん、私チョット淋しいけれどナイス、有難う御座います
by すろっさん (2010-02-14 20:21) 

すろっさん

招き猫さん、

私の友人です。

絵を描くのが好きで去年は個展をされました。

私の自画像を描いてっていったら、ダメでした^^

いい思い出を大切にします。
by すろっさん (2010-02-14 20:24) 

すろっさん

アマさん、

心中お察し、有難う御座います。

やはり、淋しいです。
by すろっさん (2010-02-14 20:25) 

たくや

長年の友人が遠くに行ってしまうと寂しいですね
by たくや (2010-02-15 11:13) 

すろっさん

barbieさん、
たくやさん、

ナイス、どうも有難う御座いますね。
by すろっさん (2010-02-16 06:05) 

すろっさん

たくやさん、

やはり淋しい限りです。

住所や連絡先を教えてもらったら、上京しますね。
by すろっさん (2010-02-16 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会孫の生活発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。