久ぶりの食べ物 [食べ物倶楽部]

ビックは食材を、紹介

先ずは、ぎょうざです。  津ギョウザを今売り出し中です。

100407_1527~01.jpg

100407_1534~01.jpg




続いて、嬉野SAのビッグこ焼き、珍百景にしょうかいされたようです。


100408_1427~01.jpg









nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 22

うえいぱうわ

い、いくらなんでも大きすぎな
タコ焼きなのでは(笑)
ヤケドしそうですね。

by うえいぱうわ (2010-04-08 22:58) 

たくや

ビッグですね~
餃子は普通の6個分ぐらい?
たこ焼きもまた凄いですね
たこの大きさは?

お味はどうでした?
by たくや (2010-04-08 23:11) 

barbie

すろっさんのおっきな手が小さく見えます(^^
このたこ焼きって赤ちゃんのアタマぐらい有りますね(笑)
by barbie (2010-04-08 23:23) 

アマ

すいません
その嬉野SAのビッグたこ焼き・・・買わずにスルーしちゃいましたm(__)m
でも、買うか悩んだのは確かですけど(^^)
by アマ (2010-04-09 00:00) 

n

いろいろありますねw

by n (2010-04-09 01:21) 

たーさん

三重県はジャンボ路線で地域振興目指してるんですね^^
奈良も何か考えなくっちゃ(^_^;)

いつまでも大仏さんにおんぶにだっこじゃいけませんね。


by たーさん (2010-04-09 10:40) 

イナテツ

「大は小を兼ねる」ですね~
これだけ大きくなるとたこ焼きかお好み焼きかわからなくなりますね、使ってる素材は同じ粉もんでソースやふりかけも同じだし。(笑
by イナテツ (2010-04-09 10:41) 

j-taro

津ぎょうざは、色んなテレビで紹介してましたね。
でも、餃子は王将が一番だと思います(^^)
by j-taro (2010-04-09 23:53) 

ドクトルパンダ

津市って、県庁所在地なのに何故かマイナーですよね?
今度のツーは、浜松餃子との食べ比べですな!
by ドクトルパンダ (2010-04-10 01:03) 

招き猫

これだけ大きいと“餃子””たこ焼き”とは
別物のように見えますね(゜゜)
by 招き猫 (2010-04-11 11:13) 

すろっさん

ナイス、遅れましてすみません。反省してます

xml-xslさん、
うえいばうあさん、
たくやさん、
アマさん、
nさん、
yosiさん、
イナテツさん、
たーさんさん、
J-taroさん、
ドクトルパンダさん、
招き猫さん、
OKさん、

有難う御座いますね^^   嬉しいッス^^
by すろっさん (2010-04-12 20:52) 

すろっさん

うえいばうわさん、

1個で、普通サイズの8個分だそうです。

2個食べて、満腹でした^^
by すろっさん (2010-04-12 20:56) 

すろっさん

たくやさん、

中身は、海老、卵1個、たこ、以下は、通状の具です。

なかなかいけますよ^^
by すろっさん (2010-04-12 20:59) 

すろっさん

barbieさん、

それに近いです^^

テレビに出てから、土日は行列が出来るらしいです。

又、こちらに来られましたら、いや強制的に召集しましたら

食べましょう^^100万マイル達成ツーには

すべてのダチをつれて、皆で祝いたいです^^
by すろっさん (2010-04-12 21:03) 

すろっさん

アマさんは、

御存知でしたか。今度は一度・・・

でも一個でいいかも^^
by すろっさん (2010-04-12 21:06) 

すろっさん

nさん、

ありますねーー^^

話の一角に・・・

それより、てんこ盛りのうなぎがあるんですが、

2200円で、次回いかが^^
by すろっさん (2010-04-12 21:09) 

すろっさん

たーさんさん、

奈良もいろんな美味しいもん沢山あるんじゃ

又、紹介してくださいね。いのししのたこ焼き食べましたよ

だるま屋さんの焼肉も、有名ですよ^^
by すろっさん (2010-04-12 21:11) 

すろっさん

イナテツさん、

そうそう肝心な味が大切ですね。

具には、いろんなものが入ってました。

個別に、大きなものが

粉もんなので、偏るものも感じますが、・・・
by すろっさん (2010-04-12 21:14) 

すろっさん

J-taroさん、

御存知でしたか。

味はやはり、普通サイズがいいかも。

ジャンボの中には、地域で取れる山菜が入っていました。
by すろっさん (2010-04-12 21:16) 

すろっさん

ドクトルパンダさん、

そうですね、マイナーは正解です。

浜松の町は、活気に満ち溢れていて感動しました。

パンダさんのお陰かな^^

駅前や、お役所の建物の立派なのにはビックリしてます。

御姉さんがいないと、パンダさんにも会えないし^^

御姉さんの袖、突っつこうかな^^
by すろっさん (2010-04-12 21:21) 

すろっさん

招き猫さん、

一口で入る代物ではないですね^^

爪楊枝は使用不可で、お箸でイタダキマス^^

大きいだけではまだまだ、全国制覇は無理がありそうです

でも、ビックなうなぎはチャレンジしたい一品です^^
by すろっさん (2010-04-12 21:24) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-10-05 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。