今日は孫の運動会です。 [行事]

可愛い園児たちが、精一杯の演技を見せてくれました。

可愛いですね^^

コピー ~ IMG_5756.JPG



コピー (2) ~ IMG_5754.JPG応援団も、決起盛んです^^

コピー ~ IMG_5760.JPG


コピー ~ IMG_5799.JPG









nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 13

たくや

最前列ですね^~
by たくや (2010-10-02 21:25) 

n

弟君はもうしっかりとした顔立ちになりましたね^^
by n (2010-10-02 22:10) 

j-taro

近所の子達も運動会だったようで、夕方はハイテンションで駆け回ってました(笑
by j-taro (2010-10-02 23:31) 

すろっさん

yosiさん、
たくやさん、
nさん、
j-taroさん、
xml-xslさん

ナイスどうも有難う御座います。
by すろっさん (2010-10-03 06:53) 

すろっさん

たくやさん、

ハイ、髪の毛は長いですが^^
by すろっさん (2010-10-03 06:54) 

すろっさん

nさん、

有難う御座います。

少し毛が欲しいです^^


by すろっさん (2010-10-03 06:56) 

すろっさん

j-taroさん、

可愛いですよね^^

まだ、続きやってましたか^^

この時期に戻れたらって、思ってしまいます。^^

ムリムリ
by すろっさん (2010-10-03 06:57) 

barbie

秋晴れの運動会楽しそうですね。
日焼けは大丈夫でしたか(笑)
by barbie (2010-10-03 08:46) 

すろっさん

barbieさん、

ナイス、どうも有難う御座いますね^^


かなり日差しは強かったです。

日焼けなんか、いまさらなんて感じです^^

でも、いっそう焼けたような^^

今度お会いした時は、笑わないでね^^
by すろっさん (2010-10-03 09:06) 

yosi

鼓笛隊かわゆいなー。

by yosi (2010-10-03 10:58) 

招き猫

小さな子たちが一生懸命に演技をしてくれるのを見ていると
感動がありますよね。
2学期になっても暑かったから練習が大変だったでしょう。

by 招き猫 (2010-10-03 22:12) 

すろっさん

招き猫さん、

コレくらいの子供を仕込むのは大変だったと

思います。^^先生にナイスですね^^
by すろっさん (2010-10-07 05:59) 

すろっさん

yosiさん、

何ともいえないです^^

あどけなさがとてもいいですね^^
by すろっさん (2010-10-07 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬の物本日天候悪し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。