今年も頂ました。 [食べ物倶楽部]

三重県の杉茸です。

201010072201000.jpg









季節の物は、いいですね^^


201010072157000.jpg


美味しいよ^^


201010072157000.jpg



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

たくや

後ろのボトルも美味しいですね
全部開けました?
by たくや (2010-10-08 08:56) 

招き猫

いや~ん♪ ホイル焼きですか?
後ろのボトルを開けずに済まされませんわね。
by 招き猫 (2010-10-08 14:05) 

すろっさん

xml^xslさん、
かみさまさん、
たくやさん、
招き猫さん、

ナイス、どうも有難う御座います。
by すろっさん (2010-10-08 21:28) 

すろっさん

たくやさん、

2本は残ってますよ^^
by すろっさん (2010-10-08 21:28) 

すろっさん

招き猫さん、

ホイル焼きじゃなくて、味ご飯と焼き杉茸ですね^^

香りがたまらんです^^。
by すろっさん (2010-10-08 21:30) 

R80ベンベオヤジ?

これはまた美味しそうですね~\(^o^)/
三重県産ですか~正に"地産地消"ですね(^^)
三重には四季を通して美味しい食材がいっぱいですね(^^)
アルコール燃料の消費が増えて、燃費悪くなってませんか?(笑)

by R80ベンベオヤジ? (2010-10-08 21:41) 

すろっさん

ベンベオヤジ?さん、

香りはいいです。歯ごたえも^^

希少価値があるキノコですね。道の駅でも

たまに販売されてますよ。

アルコール燃費は、最近ノビが悪いみたいです^^
by すろっさん (2010-10-09 05:10) 

アマ

美味しそうなキノコですね(^^)
後ろのアルコールは・・・飲まないのでわかりません(爆)
by アマ (2010-10-09 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日天候悪し負傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。