稲刈り無事終了です。 [道の駅]

お天気も良く、はかどりました^^

 

201010130818000.jpg201010130819000.jpg201010131427000.jpg


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 21

barbie

絶好の稲刈り日和でしたね(^_-)-☆
by barbie (2010-10-13 22:29) 

R80ベンベオヤジ?

広いですね~(^^)
稲刈りの機械はヤンマー? クボタ? イセキ? BMW?
今日は暑かったですね(^^)


by R80ベンベオヤジ? (2010-10-13 23:08) 

たくや

稲刈りお疲れ様です。
足の方も大丈夫のようで安心しました。
by たくや (2010-10-14 09:48) 

かみねんど

おつかれさまでした。つくばの辺りもほとんど刈りとり終了してます。冬になる前にまた御一緒したいですね。
by かみねんど (2010-10-14 10:43) 

アマ

良い色に実りましたね(^^)
by アマ (2010-10-14 13:56) 

招き猫

コンバインさん、お疲れ様でした(^_^)/
ご主人様が怪我をしたばかりなので気を使われたでしょう?

すろっさん、今年のような異常気象にも負けず、よく育ちましたね。
刈り入れ おめでとうございます。
by 招き猫 (2010-10-14 20:34) 

R80ベンベオヤジ?

写真の方は麦わら帽ではないですが、カールおじさんですか????
by R80ベンベオヤジ? (2010-10-14 23:00) 

j-taro

稲刈りが済んだ田んぼを見ると秋って感じがします。
by j-taro (2010-10-14 23:17) 

すろっさん

シンさん、始めまして^^
barbieさん、
xml-xslさん、
たくやさん、
かみねんどさん、
アマさん、
招き猫さん、

皆さん、ナイスどうも有難う御座います。


by すろっさん (2010-10-15 05:02) 

すろっさん

j-taroさん、

ナイス、どうも有難う御座います。
by すろっさん (2010-10-15 05:03) 

すろっさん

ハイ、barbieさん、

お天気最高でした。少し暑いくらいで^^

今年の銘柄は、三重の夢って品種なんですが

味はまだ未体験です。また、持って行きますので

食べてくださいね^^。
by すろっさん (2010-10-15 05:06) 

すろっさん

ベンベオヤジ?さん

三菱ですよ。2条刈りですので、時間かかりますね。

1年の行事も是で最後です。後は耕運して草が生えない

ように、管理すればいいんですよ。台風の被害もなく

良かったです。
by すろっさん (2010-10-15 05:11) 

すろっさん

たくやさん、

ご心配おかけしまして、すみません。

無事終了しました。良かったです^^
by すろっさん (2010-10-15 05:13) 

すろっさん

かみねんどさん、

どうも有難う御座います。一段落しています。

刈り取りは、天候との勝負ですので

ハイ、またご一緒ヨロシクお願いいたします。

こちらから、行きましょうか。
by すろっさん (2010-10-15 05:15) 

すろっさん

アマさん、

有難う御座います。^^何とか人並みに収穫できました。

GTに小分けして持って行きますので、ご賞味くださいね。

バイク、大変でしたねー
by すろっさん (2010-10-15 05:17) 

すろっさん

招き猫さん、

どうもご心配お掛けいたしまして、無事刈り取り

終了しました。今年は異常に暑く収穫が危ぶまれて

いましたが、何とか量的にはまずまずでした。

又、アマさんに預けますね^^
by すろっさん (2010-10-15 05:41) 

すろっさん

ベンベオヤジ?さん、

今度はすててこと腹巻と、麦わら帽子ですね^^


by すろっさん (2010-10-15 05:42) 

yosi

稲刈りご苦労様でした。
早く傷を癒して出撃してください。
コンバインに乗れるから大丈夫ですね。( ´艸`)
by yosi (2010-10-15 14:35) 

すろっさん

たーさんさん、
yosiさん、

ナイスどうも有難う御座います・^^
by すろっさん (2010-10-16 05:54) 

すろっさん

yosiさん、

ハイ、夕方実は、バッテリー充電指摘ました^^

裏の筋肉は、まだ伸ばすと痛いです。
by すろっさん (2010-10-16 05:56) 

つっつの母

日本の秋を感じる風景です
お天気でよかったですね。
今年は余り実の入りが良くないそうですが、そちらの地方はどうですか
by つっつの母 (2010-10-19 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 経過バイクの修理完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。