今年最後かな^^ [バイク]

30日、今回本物を見に墨田川まで

 ありましたよ本物が・・・

 

コピー ~ IMG_6584.JPG

 

 

マイミクのトラさんが、お休みなので案内してくださいました。

 まじかで見るスカイツリーは、凄いの一言でした。ビックで!^^ 

 

コピー ~ IMG_6583.JPG

 

ヤー感動しました。すごいの^^

 

コピー ~ IMG_6590.JPG

 

墨田川から望む

 

コピー ~ IMG_6604.JPG

 

すぐそばには浅草の浅草寺が

コピー ~ IMG_6631.JPG

コピー ~ IMG_6657.JPG

 

仲見世どおりは、こんな感じ

 

コピー ~ IMG_6648.JPG

 

名物人形焼は、熱々でとっても美味しかったです。

 コピー ~ IMG_6643.JPG

 

こんな方の寄贈がありました。

 

コピー ~ IMG_6653.JPG

 

 

今年も走ったねーGT君、ご苦労様でした。

コピー ~ IMG_6597.JPG

トラサン有難う^^。

 

コピー ~ IMG_6598.JPG

 

 

今年は是ですろっさんブログは終わりますが、また来年も良かったら見てくださいね^^

貴重なコメント、ナイス、情報など沢山有難う御座いました。

来年も皆様にとって最高の年でありますように。

 

では、良いお年をお迎えくださいませ。      有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

おまけ、

 

 コピー ~ IMG_4953.JPG

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 22

アホライダー

 私はまだ急速接近はしていません・・・

来年もよく走り よく食べの予定で行きましょう!!!

 お互いよい年でありますように
by アホライダー (2010-12-31 15:42) 

招き猫

わ~、スゴイ! 
カッコ良い写真が撮れましたね。
浅草寺門の提灯を持ちあげているお写真はトラさんにnice!
トラさんのお写真はすろっさんにnice!

今年もすろっさんのステキな笑顔に励まされました。
来年もよろしく(^^ゞ
by 招き猫 (2010-12-31 15:51) 

n

ことしもお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
by n (2010-12-31 17:15) 

アマ

すっかり関東圏は近場って感じですね(^^)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^ゞ
by アマ (2010-12-31 19:09) 

いぬのきもち

今年もおつきあいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
by いぬのきもち (2010-12-31 20:16) 

barbie

ブログのおかげで日本が狭くなってますね(^^v
来年も健康でいっぱい走れますように。
よいお年をお迎えくださいね(^_−)−☆
by barbie (2010-12-31 20:27) 

すろっさん

今年中のナイス、頂き増すね^^

アホライダーさん、
招き猫さん、
nさん、
アマさん、
barbieさん、

どうも有難う御座いますね。

来年もヨロシクです。
by すろっさん (2010-12-31 21:25) 

すろっさん

アホライダーさん、

私の念願、完成までのスカイツリーをこの目で見たかった

ので良かったです。

来年もヨロシクお願い致しますね^^。

では、良いお年をお迎えくださいね。
by すろっさん (2010-12-31 21:28) 

すろっさん

招き猫さん、

良かったです^^。凄い大きいんですよ。

完成したら、もっと凄いでしょう。その時は是非

写真に撮ってあげてくダサいね^^。

相棒が、良く撮ってくれました。感謝してます。

招き猫さん、おとうさん、良いお年をお迎えくださいね。
by すろっさん (2010-12-31 21:31) 

すろっさん

nさん、

こちらこそ、沢山付き合ってくださいまして

有難う御座いました。

来年もまたどぞ、ヨロシクお願い致しますね^^

良いお年をお迎えくださいね^^。nさん
by すろっさん (2010-12-31 21:33) 

すろっさん

アマさん、

今年最後のブログで、色々と思い出してしまいました。

初めての開田高原から

楽しかったです。有難うございました。

来年もどうぞヨロシクです。

良いお年をお迎えくださいね^^


by すろっさん (2010-12-31 21:36) 

たくや

東京までひとっ飛びですね!
スカイツリーは近くだと迫力ありますが
すろっさんの走りのほうが凄いです。
真の距離感欠乏症ですよ。
来年はぜひお会いしたいと思います。

色々ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by たくや (2010-12-31 21:39) 

すろっさん

barbieさん、

来年も一杯走りましょうね^^

この世界に導いてくださったのもbarbieさんでしたから

感謝しております。そしていい仲間、いい友達

幸せでございます、^^

是に懲りずに、また来年も後2時間とチョット^^

ヨロシクお願い致します。

では、良いお年をお迎えくださいね^^
by すろっさん (2010-12-31 21:39) 

すろっさん

いぬのきもちさん、

有難う御座いますね。来年は時間が許せる限り

走ってくださいね。ちびちゃんとのコミミケーションも

も忘れずに^^ね

では、良いお年をお迎えくださいね。
by すろっさん (2010-12-31 21:41) 

すろっさん

たくやさん、

ナイス最終便どうも有難う御座いますね。

1年のブログコンプリート、おめでとう御座います。

素晴らしいことです。^^

来年も、ヨロシクですね。

良いお年をお迎えくださいね。
by すろっさん (2010-12-31 21:43) 

つっつの母

素敵な一年の締めくくりにふさわしい写真ですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年がすごせますように。
by つっつの母 (2010-12-31 21:46) 

すろっさん

つっつの母さん、

ナイスどうも有難う御座います。

先日は美味しい所に(満幸)に連れて頂き有難う

御座いました。オレンジちゃんと走れて嬉しかったです。

トンネル恐怖症も吹っ飛んでいきましたか。

また、来年もどうぞヨロシクお願い致しますね。

良いお年をお迎えくださいね。パパさんにも

ヨロシクです。
by すろっさん (2010-12-31 21:48) 

R80ベンベオヤジ?

barbieさんとすろっさんは、まだまだ走り足りないみたいですね(^-^)
でも今日のお天気はさすがに厳しいですね(^^)

今年は3回御一緒させていただきました。有難うございました。来年も元気に走れますように。

良いお年をお迎え下さいね(^-^)

by R80ベンベオヤジ? (2010-12-31 22:05) 

j-taro

あけましておめでとうございます。

スカイツリーは完成したら新幹線で行こうと思ってましたが、バイクでサクッと行けるんですね(^^;

by j-taro (2011-01-01 00:54) 

すろっさん

xlm-xslさん、
j-taroさん、

新年ナイス有難う御座いますね。
by すろっさん (2011-01-01 05:49) 

すろっさん

ベンベオヤジ?さん、

明けましておめでとう御座います。

3回って感じがしナイッス^^

只今初詣から帰ってきました。

今年も皆様にとって良い年でありますように。
by すろっさん (2011-01-01 05:51) 

すろっさん

j-taroさん、

三重から、用賀まで4:30

そこからR246で隅田川にむかって1時間かからなかった

と思います。二輪の駐車場がなかなかなく

公園のそばに駐車しました。(駐車禁止ですが^^)

来年の12月ごろ、完成だと思います。
by すろっさん (2011-01-01 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。