復活^^ [バイク]

やっと復活できました。^^

 

mini_110403_1107.jpg

 

関東の神様さん主催のうなぎツーに行ってきました。

小田原の友栄さんです。

高速はガラガラでした。

本田のバイクが沢山みえました。

 

mini_110403_0948.jpg

 


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 22

すろっさん

先に自分でコメントします。^^

写真が変^^

次回をお楽しみに。m(ー・-)m
by すろっさん (2011-04-04 06:39) 

かみさま

遠方からエントリー有難うございました(^_-)-☆
次回は1000RRを是非(笑)
高速空いてて良かったです。
by かみさま (2011-04-04 07:10) 

n

やっと復活~^^
次はご一緒お願いします!
by n (2011-04-04 08:02) 

barbie

復活できてよかったです(^_−)−☆
昨日はありがとうございました。ターンパイクも走れて楽しかったです。また
よろしくい願いします(^з^)-☆
by barbie (2011-04-04 08:30) 

たくや

この週末は予定変更が多くて参りました(涙)
次回は是非お会いしたいです。
by たくや (2011-04-04 09:02) 

アマ

復活おめでとうございます(^^)

いきなりウナギがおいしそうな写真ですね~
by アマ (2011-04-04 09:53) 

yosi

復活おめでとうございます。o(〃^▽^〃)o
まるまる3ヶ月ぶりですね。
さーっ、次からが楽しみです。^^
by yosi (2011-04-04 12:01) 

おこりんぼ

GTに会えて良かった...
間違えました、すろっさんにお会いできて良かったです!
長距離砲がないので、
こちらにまた来て下さい(*^^)v
by おこりんぼ (2011-04-04 16:57) 

たーさん

シーズンいんですね^^
距離感相変わらずですね。
そういうの大好きです~
関東のガソリン事情はいかがでしたか?
by たーさん (2011-04-05 16:31) 

すろっさん

ご心配お掛けいたしました。

復活後、こんなにナイス、コメントいただき

涙が出るほど、超うれしいっす^^。

これからも、すろっさん、ヨロピくです。

筆頭のかみさま・nさん・barbieさん・たくやさん・xml-xslさん・

アマさん・kiyoさん・(お初でしたかスミマセン^^)・

yosiさん・おこりんぼさん・j-taroさん・YOHOさん・たーさんさん^^

みなさん、目が潤んでいます。

ナイスどうも有難う御座います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね。m(・ ・)m

こんな小さい目のすろさん^^どうぞよろしくです。

by すろっさん (2011-04-05 20:08) 

すろっさん

かみさまさん、

初めてお会いしまして、なんと素敵なお方と心から嬉しく思いました。^^

関東の方々とまた色んな道、峠、ハイウェイ・・・などお誘いくださいね。

命ある限り、走り続けますね^^。

また、関東・東北の皆様に今回の災害に見舞われた方々に

謹んで、お見舞い申し上げます。
by すろっさん (2011-04-05 20:14) 

すろっさん

nさーーーーん^^・オヒサです。

メカオンチのスロさんですけど、ヨロシクね^^。

カメラの調子は如何。^^
by すろっさん (2011-04-05 20:17) 

すろっさん

barbieさん、

久ぶりのツープラトン感激でした^^。

また、関西方面も攻めに行きますので^^夜でも・朝でも^^

いきまっせ^^・宜しく・・・ミチュウーさんにも。
by すろっさん (2011-04-05 20:20) 

すろっさん

たくやさん、^^

またお会いできずにすみません、関西のたーさんさんも

同じ運命なんです・トホホ

もうこうなったら、自宅にじかに行きますか^^

お子様の野球コーチに^^・^^
by すろっさん (2011-04-05 20:23) 

すろっさん

アマさん^^^^^

ごめんね^^・こんな状態を長引かせて。

また、浜松の出会いを思い出しました。(・ ・)

ラス君のナイス出来てうれしいっす。ヨロシクね。
by すろっさん (2011-04-05 20:26) 

すろっさん

yosiさーーーーーーーーん

ごめんなさいね。音信不通ーで・・・

今年は、必ず角島行きますね^^

バイク野郎の夢ですから^^
by すろっさん (2011-04-05 20:28) 

すろっさん

おこりんぼさん、^^

お初で有難う御座いました。(優しいお方でホッツ^^)

流石いいカメラで、ブログの写真奇麗で見入ってました。

距離なんて関係ナイッス^^

休暇とお許しがあれば、ぶっ飛んでいきますね^^
by すろっさん (2011-04-05 20:33) 

すろっさん

たーさんさん^^

すみませんでした、

関東のガソリン状況は、一時は厳しかったと聞いてますが

関東から上は、まだ未定だと聞いてます。

今週、北関東に行ってきます。

また、報告しますね。(注・日帰りでは無理ですね^^)
by すろっさん (2011-04-05 20:37) 

uni

CB750で参加していたuniです。
今回は遠方から来てくださり、驚きました。
今後ともよろしくお願いします。

by uni (2011-04-05 21:29) 

すろっさん

uniさん、ナイスイタダキマスね^^

此方こそどうも有難う御座いました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね。
by すろっさん (2011-04-05 23:53) 

のりちゃん

出掛けるのが、楽しみな季節になってきましたね♪

by のりちゃん (2011-04-06 09:52) 

招き猫

「風に吹かれて」の復活、待ってました! 
早速の記事がうなぎですか(#^.^#)すろっさんらしい。
by 招き猫 (2011-05-06 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

2011年の二日目の富士山小市民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。