広島からのマイミク参上^^ [バイク]

2日の日、広島からのマイミクさんm零mさんが前日から見えにみえました。(駄洒落^^)

会ってもらえるそうなので、喜んでウキウキデ 

松阪駅で、マッチング

 

コピー ~ CIMG0072.JPG

 

 

先ずはお伊勢さんに、23号で

おまわりさんも忙しそうでした^^

おかげ横丁・神宮参拝を済ませました。

 

コピー ~ CIMG0073.JPG

 

コピー ~ CIMG0085.JPG

 

 

 コピー ~ CIMG0084.JPG

 

豚捨の牛丼、今も健在^^

 

コピー ~ CIMG0074.JPG

 

零さん、帰り、お気をつけて・・・

 

そうそう、パールロードの駐車場で、すげー車見たよ

アウディーの何とかエイトだって。

 

と、そこにある人が・・・私も昔バイク乗ってましたって、

スポーツバイクいいなーって。

 

初めてバイクの写真とってもらって。

 

名詞もらっちゃった。お別れして向かった行き先がヒャーー!

 

何とかエイトの黒いスポーツカーに乗っていた方でした。

 

これまた、!でした。

 

そこから、紀伊長島までR260号を南下して。、お別れしました。

 

零さん、有難う御座いました。

 

スポーツカーの方も、またお会いできれば嬉しいです。ジャ^^


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 12

yosi

「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」
繫がるって素晴らしい。(^^)/

by yosi (2011-05-03 10:02) 

うえいぱうわ

こうして繋がりが広がっていくんですね。
旅先の一期一会もまた楽しいです。

by うえいぱうわ (2011-05-03 11:23) 

すろっさん

はーーーいい^^

yosiさん、

うえいばうあさん、

xml-xsl産、順不同でごめんなさい。

ナイス、どうも有難う御座います。

by すろっさん (2011-05-03 13:15) 

すろっさん

yosiさーーん^^

繋がってもらってます。有難いです。

こんなおじさんに^^。ほんと迷惑でないかなって思う次第です。

でも、若い方と色んなお話、為になります。合掌
by すろっさん (2011-05-03 13:17) 

すろっさん

うえいばうあさん、

そうですね、有難いです。

出会いはいいですねーー特にバイク関係。

まだまだ青春してます。^^
by すろっさん (2011-05-03 13:19) 

たくや

S1000仲間は、やはり気持ち良く?走られる方が多そうですね(笑)
これからも、どんどん仲間が増えますよ!
by たくや (2011-05-03 17:22) 

すろっさん

たくやさん、

ナイス、イタダキマスね^^

でも・・・おじさんすくなーーーーいい、です^^

彼も子供と1つしか違いません^^
by すろっさん (2011-05-03 21:37) 

n

いいっすね~S仲間(ヘンな方じゃなくて(笑))

by n (2011-05-04 09:35) 

すろっさん

ハイnさん、^^

s仲間^^じゃないよ^^
by すろっさん (2011-05-04 17:53) 

すろっさん

招き猫さん、お元気ーーーー^^
j-taroさん、

ナイス、どうも有難う御座いますね。
by すろっさん (2011-05-10 10:13) 

すろっさん

おこりんぼさん、

ナイス、有難う御座いますね^^。
by すろっさん (2011-05-20 05:17) 

いぬのきもち

アウディR8だと想像しました!
by いぬのきもち (2011-06-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。