涼しさを求めて。 [バイク]

23日講習終わって帰宅・・フー あぢーあぢー

尾鷲では34,6度日陰で、

 我が家も今年はスンナリとはクーラーはつけません、てな事で

自然クーラーのある青山高原にs君と充電がてら行って来ました。

 

ふー涼しい^^、汗が吹っ飛びました。湿度もなく爽やかな風が

気持ち良かったー^^

110623_1703~01.jpg

110623_1653~01.jpg

110623_1653~02.jpg

201012051229001.jpg


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 17

yosi

高原は、涼しそうですね。
今日、夜勤明けで少し走りに行こうかと思ったけど
5~6㎞走ったところであまりの暑さにUターンして帰ってきました。
疲れた身体で無理しなくて良かったです。(むっちゃ暑かった~!)
by yosi (2011-06-24 18:26) 

かみさま

羨ましい(涙)
僕も天然クーラーが欲しいです(^-^)
by かみさま (2011-06-24 20:27) 

うえいぱうわ

街中にいると、風が吹いても熱風ですから
汗が止まりません(笑)
高原はいいなあ。
by うえいぱうわ (2011-06-24 21:24) 

招き猫

お家に残られたご家族も
「大きなお父さんがいないと家の中が涼しいね(^-^)」
なんて言ってたりしちゃったりして~(笑)
by 招き猫 (2011-06-24 22:19) 

すろっさん

xml-xslさん、
yosiさん、
かみさまさん、
うえいばうあさん、
HIROさん、
招き猫さん、

皆様、暑中お見舞い・・・ちょっと早いか^^

    ナイス有難う御座いますね。(*^_^*)
by すろっさん (2011-06-25 06:13) 

すろっさん

yosiさん、

夜勤、ご苦労様でした。  ほんと暑くなりましたね。

涼しさ求めて、近くにこんな天然クーラーがありましたもので

ついつい発進しました。急に暑くなりましたので、熱中症ほか

体調崩さずに調整なさってくださいね。


by すろっさん (2011-06-25 06:18) 

すろっさん

かみさまさん、

天然クーラーいいですよ^^。

朝練も涼しそうなんで行きたいなー 沼津位ならAm2:00

スタートで間に合うかも^^
by すろっさん (2011-06-25 06:20) 

すろっさん

うえいばうあさん、

街中は大変ですね。

節電も今年は大変そうですね。  休日に近くの山間に涼みに

って言ってもね、渋滞と時間がネックですね。
by すろっさん (2011-06-25 06:24) 

すろっさん

招き猫さん、

何で分かるんですか^^。

自主的に一人計画的避難をしております。^^
by すろっさん (2011-06-25 06:26) 

barbie

これからの季節、排熱の街中には行きたくないですね(^^;;
海沿いか高原を走りたいです(^_−)−☆
by barbie (2011-06-25 07:13) 

アマ

涼しそうですね~

すろっさん、少しお痩せに?(^^)
by アマ (2011-06-25 20:08) 

j-taro

青山高原、冬は寒くて大変だけど、暑い季節は良さそうですね(^^)
by j-taro (2011-06-26 13:55) 

すろっさん

barbieさん、
アマさん、
nさん、
J-taroさん、

ナイス有難う御座いますね^^。
by すろっさん (2011-06-27 06:28) 

すろっさん

barbieさん、

ビーナスライン、また行きたいですね。^^

涼しかったです。


by すろっさん (2011-06-27 06:29) 

すろっさん

アマさん、

湿度も低くて、涼しかったです。

痩せたって言ってもらえるなんて、嬉しいです。^^(^_-)-☆
by すろっさん (2011-06-27 06:31) 

すろっさん

J-taro さん、

冬場barbieさんたちといったときは-2.5度でした・^^
by すろっさん (2011-06-27 06:32) 

マエチャン

この前仕事帰りに遠回りして龍神スカイラインを走って来ました。
残念ながら車でしたが。
やっぱり山の上は涼しい~\(^o^)/
by マエチャン (2011-06-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイこんなのみました。ヘビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。