女人高野の室生寺 [四季の見所]

SN3Q0044.jpg

と近場のお亀の湯

 

SN3Q0056.jpg

 

いいお湯でした。


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 22

アマ

もしかして登山したんですか?(^^)
室生寺の境内には1回しか入ってません。
ニホンミツバチの巣と黒いニョロニョロした奴しか覚えてません(^^;)
by アマ (2011-08-05 15:32) 

barbie

720段の階段は登りごたえがありました( ᵅั ᴈ ᵅั;)
by barbie (2011-08-05 18:09) 

招き猫

大風で杉が倒れかかって一部が壊れた!という塔でしたっけ。
そちら方面にはアマさんが連れて行って下さったのですが
4輪だと1か所が限度(T_T)
次回は「室生寺」でよろしく。
エッ、720段!?
・・・・・・・・・・( 一一)
by 招き猫 (2011-08-05 20:17) 

すろっさん

xml-xslさん
barbieさん、
アマさん、
kiyoさん、
招き猫さん、

ナイスどうも有難う御座いますね。
by すろっさん (2011-08-05 22:38) 

すろっさん

アマさん、

登山なんてとんでもナイッス^^

階段ですよ。R165から大阪方面なら右巻きです。

行くまでのコーナーも結構いけますよ^^
by すろっさん (2011-08-05 22:40) 

すろっさん

barbieさんは、

最強です。フットワーク^^

スイスイと登っておられました。わたしゃ  汗、汗、汗の連続でした。
by すろっさん (2011-08-05 22:42) 

すろっさん

招き猫さん、

正解です、良くご存知で

修復完了、自然が一杯で気も感じられます。

女人パワーです^^
by すろっさん (2011-08-05 22:45) 

yosi

五重塔ですね。
涼しいところのようだけど。
by yosi (2011-08-05 22:55) 

j-taro

近所を走ったことはありますが、入山したことは無いです(^^;
by j-taro (2011-08-05 23:50) 

たくや

720段はきついですね~
by たくや (2011-08-06 21:04) 

うえいぱうわ

階段ってさらっと言われましたが、
720段もあるんですか。
私は途中で挫折しそうです(笑)
by うえいぱうわ (2011-08-06 22:07) 

ZEPHYR

こんばんは^^

今日東名で勝手に一緒に走らせていただきました

浜名湖SAではお茶をご馳走していただきありがとうございます


by ZEPHYR (2011-09-11 20:58) 

ZEPHYR

こんばんは^^

今日勝手に東名でご一緒させていただきました

浜名湖SAではお茶をご馳走になりありがとうございます
by ZEPHYR (2011-09-11 21:02) 

ヒロ☆

初めまして こんばんわ・・・・・

スリリングな走りを。。。zephy君としたそうで^^

私は ついて行けませんが お逢いした時は 宜しくお願いします
by ヒロ☆ (2011-09-11 21:20) 

surossann外部から

yosiさん
j-toroさん、
たくやさん、
うえいばうあさん、

ナイスどうもありがとうございます。

by surossann外部から (2011-09-12 06:38) 

surossann外部から

おこりんぼさん、

ナイスどうもありがとうございました。

遅れましてすみません^^。
by surossann外部から (2011-09-12 06:40) 

surossann外部から

yosiさん、

涼しかったです。でも階段がきつくて大汗かいてました^^。

j-taroさん、

一度いらっしゃてくださいね。

癒されますよ。

たくやさん、

結構足に来ました。^^年ですねーー

孫に笑われます。^^


うえいばうあさん、

はい。足ががくがくでした。減量しなくては^^。


by surossann外部から (2011-09-12 06:45) 

surossann外部から

ZEPHYRさん、はじめまして^^

一緒に走れまして、楽しかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしておりますね^^。

ありがとう。
by surossann外部から (2011-09-12 06:47) 

surossann外部から

ヒロ☆さん、

ZEPHYRさんとお友達ですか。^^

すいすいと気持ちよく走られてましたよ。

またよろしくです。
by surossann外部から (2011-09-12 06:49) 

ヒロ

また 是非 走りたいですと

ZEPHYRさんとから カキコ頼まれたので・・・

お伝えします・・・

清水のインターで 私は 上り ZEPHYRさんは 下りで

その後の話し なので・・・・・^^

これからも 遊びに 来させて下さい ヒロ☆ 
by ヒロ (2011-09-12 22:51) 

ローキン

先般はありがとうございました。
是非、また、ご一緒させてください。今後ともよろしくお願いします。
by ローキン (2011-10-26 22:17) 

賀子

写真♪
とってもスマートに見えます^^
by 賀子 (2012-03-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。