22日23日の事です。 [出来事]

20090222191108.jpg
22日はいとこの仕上げが午後から、たまには地元の温泉にと出かけました。
あっそれから、バイクの充電も忘れずに
20090222191053.jpg
露天風呂です。
 
久しぶりでしたが、偶然にも先輩の上田さんにお会いしました。

20090222190450.jpg

外に出ましたならば、もうこんなものが(*^_^*)を出していました。(ピンボケでスミマセン)



まだ子一時間余裕がありましたので、早速充電に入ります。

20090222190507.jpg

初瀬街道の一角で記念撮影 

午後は仕上げに行ってまいりました。

帰りにいいお酒をいただきました。

20090222190433.jpg

翌日の23日のことです。交通事故を起こしました。

いきなりの事で、よけきれず大変な事をしてしまいました。

あわてて戻り、救急処置(心臓マッサージ)を行いましたが。かわいそうな事をしました。









20090223123343.jpg

お家に持ち帰り、庭に葬りました。








nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 9

ごまふねこ

被害者はカワラヒワかな?
でも、お家で葬ってあげる優しさは、さすがすろっさんですね。
もうツクシが出ているのにはちょっとビックリです。
by ごまふねこ (2009-02-23 23:18) 

たいさんぼく

せっかくの温泉やツクシが・・・。
その子もよけられなかったんですね~。
春になると、小鳥がいつもより人に近づいて餌を探しています。
すろっさん、小鳥をよけるためにご自身が事故に遭われませんように。

by たいさんぼく (2009-02-24 11:24) 

緑クマGT

越乃寒梅ですか?
何年か前に、2年間新潟県へ単身赴任してました。
寂しさと暇つぶしで、酒三昧。笑
あっという間に体重が増えました。

三梅って言いますよね。
越乃寒梅 雪中梅  さてあと一つはなんでしょうか?
なかなかもう一つは出てきませんが、あります。

個人的に笑ったのは、越乃寒雪という酒があったような
発音すると、「こしのかんせつ」です。
by 緑クマGT (2009-02-24 19:06) 

ひさにゃん

すろっさんのやさしさがにじみ出てます。

越後は上杉家。酒も本場ですね♪特に越乃寒梅は有名です。
今年も越後へツーリング、一緒に行きましょう♪
by ひさにゃん (2009-02-25 01:27) 

すろっさん

ごまふねこさん、ナイスありがとう御座います。


たいさんぼくさん、ありがとう御座います。交通事故には
会わないよう、又しないように注意します。

by すろっさん (2009-02-25 21:01) 

すろっさん

緑のクマGTさん、
日本酒がお好みそうで
いい肴があればついついやってしまいますね。
三梅 おコメとお水が美味しいとこるならではの
有名なお酒ですね。まだふたを切ってません。
何かの記念に飲もうと思ってます。

by すろっさん (2009-02-25 21:07) 

すろっさん

ごまふねこさん、 可愛そうなことをしました。
三重は、暖かいのかぼちぼち つくし君が顔を出していますよ。
by すろっさん (2009-02-25 21:10) 

すろっさん

ひさにゃんさん、越後ツー お願いします。
さー今年は忙しくなりますよ。
by すろっさん (2009-02-25 21:13) 

barbie

あらら・・・大変でした。
昔は京都でもつくしが見られました。おひたしにして食べたことを思い出しました。
by barbie (2009-03-03 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山葵の花2年目も収穫できました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。