草津温泉ー一度ーはーおいで [温泉]

24・25日、草津温泉に行って来ました。

メンバーは、双葉のヒサさんK1200GT、メグさん、スナイパー治五郎さんK1200GT、

名古屋の山○さんR1200RT、伊勢のジャンボ中○さん1200GS、志賀の男前GSの森○さん、

すろっさんK1200GTの7名です。

先ずは岡谷で下道に、霧ヶ峰、白樺湖、ビーナスラインに

コピー ~ IMG_3783.JPG結構涼しいです。なんて^^

治五郎さんは、エアロを選択、ブルってました^^。そこでありがたい電熱ベストをジャンボさんから

使ってって、お声掛けを・・・コレがまた優れもので、寒さなんかぶっ飛んでいったようでニコニコ走行でした。

コピー ~ IMG_3632.JPG

霧ヶ峯で昼食です。おんばしら蕎麦です。ちくわと大葉の合作です。

コピー ~ IMG_3637.JPG


万座は、まだ走ってなかったので、リクエストしました。720円の通行料金は、やや高いかな

コピー ~ IMG_3689.JPG

コピー ~ IMG_3726.JPG



コピー ~ IMG_3779.JPG


夜は、少し散策です。草津の湯畑です。



コピー ~ IMG_3739.JPG

白幡の湯、熱々でした^^

コピー ~ IMG_3761.JPG


帰りは、戸隠の蕎麦を頂き、帰路につきました。

皆様、お疲れ様でした。

オマケ、

コピー ~ IMG_3766.JPG

コピー ~ IMG_3773.JPG





















nice!(17)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 32

n

♪酒は美味いしネーチャンは~~♫
違うっ(笑

お疲れ様でした。
電熱ベストって、もうそんな季節なんですね。

by n (2009-10-26 08:32) 

ok

お風呂が気持よさそうですね。
by ok (2009-10-26 09:33) 

たくや

前回走った時よりも紅葉がすごいです。
涼しいと言うか寒いですよ~
電熱ベストが無ければ大変だったですね。
寒い中を走った後の温泉は最高です!
お疲れ様でした。
by たくや (2009-10-26 11:33) 

招き猫

こちらも急に寒くなりました。
高原はもう木の葉が散り始めていますね~。

おんばしら蕎麦は「そこまでしなくても」と笑えます。

「招き猫」の写真をありがとうございます(^^)

by 招き猫 (2009-10-26 11:45) 

barbie

紅葉がきれいですね。
温泉に行きたいです。
by barbie (2009-10-26 15:58) 

yosi

美しい紅葉ですね。
冷えた身体は、草津の湯で温まりましょう。
by yosi (2009-10-26 16:10) 

ひさにゃん

抜群の紅葉&草津温泉ツーリングでしたね。
普段走らないような山の中を走って、タイヤの横の溝も減ってよかったですなぁ♪
by ひさにゃん (2009-10-26 17:27) 

アマ

草津温泉まではちと遠いですね(^^;)
・・・そういえば温泉ツーリングってしたことないです。
疲れも吹っ飛ぶでしょうね(^^)
by アマ (2009-10-26 20:28) 

すろっさん

nさん、ネイちゃんはいなかったです。

外人さんはいましたけど^^

温度は、流石白根山、行きは4度で翌日の朝は

霧と3.5度で冷えひえでした。

この前の台風の後には雪が降ったそうです。マジ
by すろっさん (2009-10-26 21:17) 

すろっさん

OKさん、
たくやさん、
招き猫さん、
micyuさん、
XML-XSLさん
barbieさん、
yosiさん、
アマさん、

皆さん、いつもナイス有難う御座います^^

by すろっさん (2009-10-26 21:20) 

すろっさん

OKさん、

やはり三大名泉の一つ、草津温泉の湯は

結構いけてます。^^

OKさんも、如何ですか。
by すろっさん (2009-10-26 21:23) 

すろっさん

たくやさん、

白根山はリベンジできましたが、渋峠はダメでした。

後1ヶ月あるでしょうかこの辺を走れるのは。

でも、いい湯に浸かれて満足でした。^^
by すろっさん (2009-10-26 21:26) 

すろっさん

招き猫さん、

始めは、ダイコンだと思いました^^

夜の散策で見付けました。

猫ばかり店内を埋め尽くしてありました。^^
by すろっさん (2009-10-26 21:28) 

すろっさん

barbieさん、10月はごめんなさい。

この後は、又、ガンガン行きましょう。^^

温泉もいいですよ。1年で30000km越えました。


by すろっさん (2009-10-26 21:31) 

すろっさん

yosiさん、

そちら方面も、いい情報ばかりで行ってみたい所

たくさんあります。日帰りでは何処までが

限度でしょうか^^

バイク乗ってる時間が18時間、お風呂が30分

休憩2時間後の4時間は・・・

でも行ってみたいです。
by すろっさん (2009-10-26 21:34) 

すろっさん

ひさにゃんさん、

今回の下道は、最高でしたね。地元の方だと勘違い

する程でした。めもメモ

治五郎さんの頭部は少し賑やかにしておきました^^

やはり表情は、ブルってましたね。

源泉では、暈しを入れておきました^^(自然に)
by すろっさん (2009-10-26 21:38) 

すろっさん

アマさん、草津は2度目、以前は日帰りでした。

やはり1000kmはありますね。

有馬の湯もいいですね、^^近場でいきましょうね。
by すろっさん (2009-10-26 21:40) 

ジャンボ

お疲れ様でした。峠走り強化合宿のおかげで
坂道を速く走るコツを掴みました(笑)

あの後、帰宅前に雨脚が強くなり降られました。

by ジャンボ (2009-10-26 22:28) 

j-taro

がんがん走るメンバーばかりですか?
うちのウルトラマンRSはついて行けないなぁ(^^;
by j-taro (2009-10-26 23:08) 

すろっさん

j-taroさん、

ナイス、有難う御座います^^

そんなことないですよ、田舎道走るのいいですよー

落ち葉を気にしながら、先導が情報流してくれるので

走りやすいですよ。
by すろっさん (2009-10-27 06:14) 

たーさん

草津行ってみたいですね。紅葉と温泉に旨いもんとお酒^^
あと綺麗どころが居ればいうことなしですかね^^
バイクで走る時冬支度いりますね。麦草峠は4℃でしたから。
by たーさん (2009-10-27 09:48) 

ひさにゃん

治五郎さんの頭部は少し賑やかすぎますやん!(爆)

彼が見たら、めちゃ喜ぶでしょう♪

また信州で峠強化合宿しましょうね♪よろしくです。
by ひさにゃん (2009-10-27 10:53) 

イナテツ

写真見ますと信州はもう寒そうですね~
だんだんウインターシーズンに近づいてきてバイクもそろそろ冬眠かなと思ってます。
冬眠前の最後はお泊りツーで温暖な南紀で〆ようと計画してます (^^)
by イナテツ (2009-10-27 11:43) 

すろっさん

ジャンボさん、

お疲れ様でした。下道は、いい感じでしたね^^

グリップの調子を見るのに最適でした。

雨は、こちらは少しで済みました。
by すろっさん (2009-10-27 21:50) 

すろっさん

たーさん、

みいさん、

ナイス、イタダキマスね^^
by すろっさん (2009-10-27 21:52) 

すろっさん

たーさん、

草津の湯は、お肌ツルツルでした^^

綺麗どころは、周りには沢山見えましたよ。

麦草峠も4度でしたか。もう冬がそこまで来てますね。
by すろっさん (2009-10-27 21:55) 

すろっさん

イナテツさん、

ナイス、有難う御座いますね。

イナテツさん、ぼちぼち南下の準備必要ですね。

雪はほとんど降りませんが、空っ風がかなりきついです。


by すろっさん (2009-10-27 21:58) 

すろっさん

ひさにゃんさん、

治五郎さんに、ほんの私の気持ちのプレゼントです^^。

強化合宿、又企画の程ヨロピク^^


by すろっさん (2009-10-27 22:01) 

すろっさん

こんなに沢山のナイス頂きまして、感謝してます。

いいのかなー。バイクの記事で4着ほんと、信じられない

よーbarbieさん^^
by すろっさん (2009-10-27 22:13) 

kei

はじめまして!
こんばんは。

nice!&コメントありがとうございました。

新玉亭リベンジの際ヨロシクです。

また訪問させてもらいます。
by kei (2009-10-30 23:19) 

ドクトルパンダ

その昔、万座温泉で露天風呂に浸かっていたら、たぬきが覗きに来ました。女湯と間違えたのかな?
by ドクトルパンダ (2009-10-31 00:36) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/pgh3w5j/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。