朝刊に出ました。 [その他]

満1歳になりました。

まだ、二足歩行は出来ません。四足で俳諧してます^^


20091210054358.jpg
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 18

くるちゃんペッ

こんにちは、うちも孫は何年後ですかねえ。
by くるちゃんペッ (2009-12-10 09:13) 

イナテツ

面影がすろっさんに似てますね (^^)
こちらの新聞でもありますよ~ 赤ちゃん紹介が。
題名は「げんきでちゅ~」です。
こちらでは1歳になると一升餅担がせる儀式があるんですがそちらもありますか。
by イナテツ (2009-12-10 12:05) 

いぬのきもち

長い間ハイハイをさせた方がいいですよ・・・
筋肉が強くなるので。
by いぬのきもち (2009-12-10 12:38) 

アマ

利発そうなお顔立ちで(^^)
by アマ (2009-12-10 12:43) 

たくや

目鼻立ちがしっかりとした、お孫さんですね!
しっかりと保管して下さい!

by たくや (2009-12-10 13:45) 

王様

1歳おめでとうございます。
写真付きで掲載されるなんて、これはとても記念になりますね♪
by 王様 (2009-12-10 15:26) 

招き猫

1歳のお誕生日 おめでとうございます。
お元気そうですね~。なによりです。

うちでは誕生日ごとの新聞を記念にとっておきましたよ。
子供の時はどんな世の中だったのか子供には分かりませんから。

でも、写真付き♪っていうのは無いです(^^)
by 招き猫 (2009-12-10 20:09) 

すろっさん

ヤー皆様、ナイス有難う御座います。
心から、お礼申し上げます。。・・・・うれしいーっす^^

りぼん様、お初で宜しくです。
くるちゃんッペ様、お初で宜しくです。
xml-xslさん、
イナテツさん、
barbieさん、
アマさん、
たくやさん、
王様さん、
たーさん、
招き猫さん、

本当に孫にナイス、代わりまして丁重に

イタダキマスね^^有難うーーーーー^^



by すろっさん (2009-12-10 21:33) 

すろっさん

くるちゃんッペ、さん

ようこそいらっしぃませ。教養にはなりませんが

たまには、覗いてくださいませ^^

お孫さんは、時間がかかりそうですか^^

授かり物ですからね^^
by すろっさん (2009-12-10 21:35) 

すろっさん

イナテツさん、

^^似てますかー^^

まさか、頭の毛・・・ふっ・・・じゃないですね^^

こちらは、1年未満で歩いた時は、同じくお餅(1升)

を、分けて背中の風呂敷に少しづついれていき

こけるまで追加していきます。

似てますねー儀式。
by すろっさん (2009-12-10 21:40) 

すろっさん

はいー、いぬのきもちさん

ラジャーです、^^

筋肉つけて、じいちゃんと、腕相撲でも・・・

それ又、いぬのきまちさんのお子様と

遊べると、いいですね^^
by すろっさん (2009-12-10 21:43) 

すろっさん

アマさん、

頭の生身は、私に似ないほうがいいですね^^
by すろっさん (2009-12-10 21:46) 

すろっさん

たくやさん、

ハイ、了解しました。

しっかりと保管しますね^^
by すろっさん (2009-12-10 21:47) 

すろっさん

王様さん、

有難う御座います。

写真は、私のバイクの上で写しました。

いい企画ですね。^^
by すろっさん (2009-12-10 21:49) 

すろっさん

招き猫さん、

はーいい、こちらにはこんな企画がありました。

上のネイちゃんも出しましたよ。

今じゃ、ハードデスクにファイルが・・・

そして、朝刊は3部購入しました。

物心が、ついたときにこの時期のニュースを見て、

どんなことを思うんでしょうか。

変革・・・?
by すろっさん (2009-12-10 21:52) 

すろっさん

かみさまさま、

ナイス、有難う御座いますね。^^いつもすみません
by すろっさん (2009-12-11 06:22) 

すろっさん

tonojiさん、

始めまして。^^

ナイス、イタダキマスね。又つまらないブログ

覗きに来て下さいね^^
by すろっさん (2009-12-11 12:39) 

すろっさん

yosiさん、

ナイス、有難う御座いますね^^
by すろっさん (2009-12-11 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

753手術をしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。