親知らず、抜きました。 [出来事]

今回左の奥の親知らずが痛み出し、ぐらつき始め歯科医に行ってきました。

先生も言ってくれました。抜きますか、ハイ(二つ返事でした^^)

コレで2本を抜くことになります。

今回は止血が長引きそう

20100201123440.jpgこんなに小さいのですが、痛むと痛いです。(当然^^)

親も知らないうちに抜くことに、

心配かけたくないですから。・・・無


20100201123408.jpg

















オマケ



20100201123343.jpg








nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 23

招き猫

親知らず、永くありましたね~。
1本抜くと上下の噛み合わせが悪くなるからと
歯医者さんに言われて
私は一度に上下とも抜きました(>_<)

ところですろっさん、
可愛い猫ちゃんの前に抜いた歯を置かないでくださいな(ーー;)

この猫ちゃん、お孫ちゃんにどことなく似ていますね(^^)
by 招き猫 (2010-02-01 20:56) 

たくや

痛そうですね
私はあと2本です
どうしましょう~
by たくや (2010-02-01 20:59) 

王様

ボクはあと一本ですが、たまに痛い時が・・・。
親知らずって肩が凝ったり頭痛がしたりですが、抜くとすっきりですよね♪
by 王様 (2010-02-01 22:11) 

j-taro

親不知は4本とも抜歯済みです(^^;
自分は腫れも痛みもなく、抜いた日に呑みにいってました(笑
by j-taro (2010-02-01 22:37) 

たーさん

僕は1本抜いて、もう1本は先生に見捨てられました。
生え方が悪いらしく簡単には抜けないそうです。
僕としては抜いて欲しいんですが・・・
by たーさん (2010-02-02 00:21) 

すろっさん

ネタなしの記事に、ナイスを頂恐縮です。

xlm-xslさん、
かみさまさん、
招き猫さん、
たくやさん、
王様さん、
j-taroさん、
たーさんさん、

どうも有難う御座います。

by すろっさん (2010-02-02 06:05) 

すろっさん

招き猫さん、

一度に2本! 大丈夫でした。

今回は、左下、前回は右上でした。

ぜんぜん、かみ合っていませんね^^

猫ちゃんは、自然と前に置いちゃったゴメン
by すろっさん (2010-02-02 06:16) 

すろっさん

たくやさん、

後2本は同類項ですね。

何もかも、なくなっていきだけ・・・淋しいです^^
by すろっさん (2010-02-02 06:21) 

すろっさん

王様さん、

ですね、痛いところがなくなるのはいいですね。

でも、硬いものを食べる時は気を使います。^^
by すろっさん (2010-02-02 06:22) 

すろっさん

j-taroさん、

えーーーーーえっ、その日に飲みにいかれましたかー

どうもなかったですか。恐るべし j-taro先生^^
by すろっさん (2010-02-02 06:30) 

すろっさん

たーさん、

抜きたくても抜けないのは、辛いところがありますね。

痛みが出れば、大手術ですかねー

驚かせてごめんなさいね。
by すろっさん (2010-02-02 06:32) 

barbie

歯医者さん行かないと(^_^;
by barbie (2010-02-02 07:30) 

味噌煮込み饂飩

俺の場合、親知らずが横に生えてたので抜かずに砕かれましたよ。
ペンチみたいな工具でバギバギってやられて歯茎を切られ、残りの土台を
抜かれましたヽ(`Д´)ノウワァン
by 味噌煮込み饂飩 (2010-02-02 12:31) 

すろっさん

barbieさん、
micyuさん、
ナイス、有難う御座いますね。^^
by すろっさん (2010-02-02 20:33) 

すろっさん

barbieさん、

歯医者さんは、痛いところと痛くないところがあるみたい。

ちなみに私は、痛くなかったよ
by すろっさん (2010-02-02 20:35) 

すろっさん

味噌煮饂飩さん、

こりゃー荒治療でしたね。

思い出すと、今でも痛くないですか^^

by すろっさん (2010-02-02 20:37) 

akipon

思ったより大きいんですね。抜くときの痛みが
小さかったのが何よりですね。
by akipon (2010-02-02 22:24) 

すろっさん

akiponnさん、

ナイス、いただきまーす^^
by すろっさん (2010-02-03 06:14) 

すろっさん

akiponnさん、

見えてるところより、隠れてるところのほうが

長いですね。何歳くらいからこの世に出てこられたかは

忘れましたが、長いだご苦労様でしたといいたいです^^

痛みは前回よりは、随分軽減されて良かったです。
by すろっさん (2010-02-03 06:17) 

yosi

写真ピンぼけぐらいが良かったです。
だって痛そうだもん。(×_×)
by yosi (2010-02-03 13:07) 

すろっさん

yosiさん、

ナイス有難う御座いますね。^^


>yosiさん、

 後からが少し痛かったです。血も24時間止まりませんで

 した
by すろっさん (2010-02-03 20:50) 

アマ

根が深いですね(^^)

私は見えない親知らずの根元が化膿して・・・
  10年に一度の割合で痛み出しますが、注射一発でOKです。
ですが、いずれは・・・((((;゜Д゜)))

血は無事に止まりましたか・・・良かったです(^^)
by アマ (2010-02-03 23:49) 

すろっさん

アマさん、
ナイス有難う御座います。

ご心配をおかけしました。もう大丈夫です^^

注射で10年安泰でしたら、心配ないですね^^
by すろっさん (2010-02-04 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日、田んぼのメンテ節分今では ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。