外車ショウーとミニツーリング [バイク]

H22年2月21日

三重の津インター降りたところにメッセウィングで外車ショウーが開催されてましたので

マイミクのいぬのきもちさんといってきました。出口でサトルさんと合流しまして、いざ会場へ・・・

信号一つ手前で右折帯に入ってしまい、左に方向変換した時に サイドバックと相手方様の

バンパーと接触してしまいました。悪いことをしてしまいました。この場をお借りしまして、すみませんでした。


コピー ~ IMG_4827.JPG


今回、デビューのS1000RRがありました。

でも、増車はきついですね^^


コピー ~ IMG_4820.JPG

見るものすべてが、ほしいくらいになります。夢だけは・・・

HP2です。3900000円なり


コピー ~ IMG_4818.JPG


お昼は、久居の味よしで食事してパールロードまでミニツー


IMG_4836.JPG


barbieさんには、目の毒ですね^^


IMG_4840.JPG



青空と海の色がとても奇麗でした。・・・あー明日は57回目の誕生日なのに

朝のことが気がかりで・・・






今回のオマケは、この人に怒られないように・・・







コピー ~ IMG_4812.JPG



もう一つのオマケです。




20100222123302.jpg


人生最後かな、この2の並び^^













nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 25

barbie

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
味よしで前夜祭かな?今回はご一緒できずに残念でした。次回企画お願いしますね(^_-)-☆
by barbie (2010-02-22 08:25) 

たーさん

すろっさんお誕生日おめでとう^^

いくつになってもお誕生日はいいもんです。

昨日は最高のツー日和でしたね。悲しいかな僕は相方の250でコーヒー買いに行っただけ(T_T)

HP2SPORTカッコイイですね。S1000RRより素敵に見えます。買うことも買えることもありませんがね(^_^;)

久居の肉、美味そうですね~。磨胴温泉のそれとは比べ物になりませんです~(@_@;)
by たーさん (2010-02-22 08:51) 

n

22222222222
おめでとうございます!
一年前のこのイベントで初めてお会いしましたね(^^

by n (2010-02-22 08:59) 

たくや

一日早いですが
お誕生日おめでとうございます

ご自身へのプレゼントはどうなるのでしょう~
by たくや (2010-02-22 09:39) 

サトル

昨日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに走りましたので楽しかったです。
焼き肉食べたのばれて怒られました[冷や汗]
白バイの人女性ですよね
でも、お世話にはなりたくないですね(笑)
by サトル (2010-02-22 12:42) 

招き猫

お誕生日 おめでとうございます。
人生一度の57歳を楽しんで下さいね(^^)v

斜め後ろの白バイさんを よく撮れましたね~。
どうやって撮られたんでしょう?
・・・それにしても・・・三重の白バイはちょいダサ(>_<)
by 招き猫 (2010-02-22 15:17) 

組長

お誕生日おめでとうございます。
昨日はありがとうございました。
また走りに行きましょう。
この前に愛知県でCB1300の白バイ見ましたが迫力物ですよ。
by 組長 (2010-02-22 20:09) 

アマ

お誕生日おめでとうございます(^^)

白バイのおねーさん・・・珍しくあごが上がって乗ってますね。
  (基本は軽くあごを引くはず・・・)
だから、招き猫さん言われる”ちょいダサ”に見えるんですね(^^;)
by アマ (2010-02-23 13:47) 

すろっさん

barbieさん、
たーさんさん、
かみさまさん、
nさん、
たくやさんさん、
Xml-xslさん、
招き猫さん、
アマさん、

皆様、ナイスどうも有難う御座います。
by すろっさん (2010-02-24 06:20) 

すろっさん

barbieさん、

どうも有難うございます。

メールでいぬのきもちさんから、写メ届きましたか^^

また、美味しい肉を求めて探検ツーに行きましょうね。
by すろっさん (2010-02-24 06:23) 

すろっさん

たーさん、

目に毒でした^^

金額的には、1000RRが魅力ですねー

久居のお肉、一緒に行きましょうね。

その前に、だるま屋さんがありますね^^
by すろっさん (2010-02-24 06:27) 

すろっさん

nさん、

有難う御座います。

そうでしたね、サトルさんにも同じこと言われました^^


by すろっさん (2010-02-24 06:29) 

すろっさん

たくやさん、

どうもありがとう御座います。

定年になったら、勝負賭けましょうか^^  3年かー
by すろっさん (2010-02-24 06:31) 

すろっさん

サトルさん、

どうも有難う御座います。

楽しい走り、有難う御座いました。

隊員の性別は、私もわかりませんね^^

又、ご一緒いてくださいね。
by すろっさん (2010-02-24 06:34) 

すろっさん

招き猫さん、

どうも有難う御座います。

コレが最後のスペシャルバースデイです。

次回はあったとしても90台かな^^

でも、パソコンが扱えないかも


白バイは、沿道からデジカでデ、ズームで撮りました

やはりダサいかねー、装備は一級品を使ってますよ^^
by すろっさん (2010-02-24 06:38) 

すろっさん

組長さん、

どうも有難う御座います。

又、いろんなところに行きましょうね^^


1300の白バイは、まだ見たことがありません。

追尾は、してほしくないですね。^^
by すろっさん (2010-02-24 06:40) 

すろっさん

アマさん、

どうも有難う御座います。

こんなに皆様に祝っていただきただただ感謝しておる次第

です。

やはり、アマさんも女性ライダーに見えますか?


by すろっさん (2010-02-24 06:43) 

つっつの母

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
すっかりおじいちゃまなところもあれば、なかなかにお若い一面もあり、先輩として見習わなければ・・・・
気持ちを若く保っていれば80歳ぐらいまではバイクでお出かけできそうですよ?
by つっつの母 (2010-02-26 21:39) 

響

誕生日おめでとうございます。
最後の方にはお世話になりたくないですね。
安全運転で遊びましょう。

by (2010-02-27 09:56) 

すろっさん

yosiさん、
J-taroさん、
響さん、

ナイスどうも有難う御座います。^^
by すろっさん (2010-02-28 18:16) 

すろっさん

つっつの母さん、

有難う御座いますね。

気持ちだけは、何時までも若くね^^
by すろっさん (2010-02-28 18:18) 

すろっさん

響さん、

どうも有難う御座います。

皆さんに、お祝いされて本当に幸せ物です^^

まだまだ頑張りますにで、宜しくね^^
by すろっさん (2010-02-28 18:20) 

いぬのきもち

お疲れ様でした。お誕生日とは知らず失礼しました。今度は3/20に大阪モーターショ一、行きたいですね!


by いぬのきもち (2010-03-01 06:59) 

すろっさん

いぬのきもちさん、

うえいばうあさん、

ナイス、いただきまーす^^
by すろっさん (2010-03-03 06:21) 

すろっさん

いぬのきもちさん、

大阪モーターショー、去年barbieさんmicyuさんと行きま

したね。今年は20日土曜日仕事ですねー

僕ちゃんも行くのかな^^
by すろっさん (2010-03-03 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。