忘年会のち海鮮丼 [バイクと言うより飲み会]

土曜日にクラブアリオンの忘年会に行ってきました。

場所は高田馬場駅の前の中華料理屋さん、

 開催までに時間があったので、スカイツリーを見に行くことに・・・

時間がなかったので、上空から・・・

池袋のサンシャインから、捜索・・・ありました

コピー ~ IMG_6381.JPG

100円双眼鏡からの写真です。

 

 

サンシャインは海抜256m

スカイツリーは現在500mは越えてると思います。

凄いですね^^^

コピー ~ IMG_6388.JPG

 

 

コピー (2) ~ IMG_6377.JPG

コピー ~ IMG_6405.JPG

 

コピー ~ IMG_6414.JPG

 

 翌日は、沼津の丸点で海鮮丼を食べる会  GT 会があり参加しました。

 

201011281614001.jpg

 

201011281403000.jpg

 

オマケ

 

 コピー ~ IMG_6392.JPG

 


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 24

j-taro

写真に写ってるGTやRT、何台かは来年になれば1600GTLに変わってるのかな(^^;

高いところは苦手なので、最後の写真みたいな所には立てないです。
by j-taro (2010-11-29 23:05) 

barbie

スカイツリー見るたびに伸びてますね〜
海鮮丼むっちゃおいしそうです。今週末は沼津行けるかな〜
by barbie (2010-11-29 23:24) 

たくや

ここの中華屋さん知っていますよ。
いつも前を歩いています。
by たくや (2010-11-29 23:37) 

かみさま

海鮮丼美味しそう(^_-)-☆
チェックしておきます♪

高い場所は僕も苦手なので・・・
好んでガラス際には立てません(涙)
by かみさま (2010-11-30 06:47) 

招き猫

ここまで誤魔化しの無い海鮮丼を見たのは初めて!
by 招き猫 (2010-11-30 12:08) 

yosi

忘年会のシーズンですね。 由\(@_+ ) ヒック!
by yosi (2010-11-30 17:08) 

すろっさん

j-taroさん、
barbieさん、
たくやさん、
xml-xslさん、
nさん、
かみさまさん、
micyuさん、
招き猫さん、
yosiさん、

皆さん、いつもナイスどうもありがとう御座いますね^^
by すろっさん (2010-11-30 20:33) 

すろっさん

j-taroさん、

どうなってるんでしょうね^^

愛車は可愛いし^^

ココの場所はガラス張りです。真下が見えますよ。^^
by すろっさん (2010-11-30 20:36) 

すろっさん

barbieさん、

マジかで見たかったんですが、時間がなくて・・・

バイクで行きませんか。

海鮮丼は、いままでの常識を超えたみたいで

ボリューム満点。味もよしでしたよ^^
by すろっさん (2010-11-30 20:39) 

すろっさん

たくやさん、へーそうですか^^

個人回りしてますが、お店の人の熱さが

感じられる気がしました。
by すろっさん (2010-11-30 20:40) 

すろっさん

かみさまさん、

もうお店は満席待ち状態で、混乱してました^^

味は、ぴか一でした^^
by すろっさん (2010-11-30 20:42) 

すろっさん

招き猫さん、

紹介しても恥ずかしくない感じでしたよ^^

神戸から6時間辛抱していただければ、

2尻で連れて行きますよ^^
by すろっさん (2010-11-30 20:45) 

すろっさん

yosiさん、

目白押しですね^^

肝臓さんが悲鳴を上げそうです^^
by すろっさん (2010-11-30 20:47) 

すろっさん

nさん、

具合は如何ですか。

無理しないで完璧に治しましょう。

のっぴさんも、トライアルで頑張っていますよ^^
by すろっさん (2010-11-30 20:49) 

R80ベンベオヤジ?

やっぱり江戸はスゴイ!!
256m・・・・バンジーで飛んでみたい(^-^)
by R80ベンベオヤジ? (2010-12-01 00:20) 

すろっさん

ベンベオヤジ?さん、

江戸はいいですよ^^

バンジーも一度遣ってみたいですが、

紐無しはゴメンですよね^^


by すろっさん (2010-12-01 05:09) 

元気いっぱい

スカイツリーどんどん高くなっていますよね。

忘年会ならここすごくお勧めですよ!

アメリカンレストランバー アレイズ↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000002863/

by 元気いっぱい (2010-12-02 12:01) 

すろっさん

元気いっぱいさん、

コメ、有難う御座います。


by すろっさん (2010-12-03 06:34) 

すろっさん

いぬのきもちさん、

ナイス、有難う御座いますね^^
by すろっさん (2010-12-03 06:35) 

アマ

高田馬場まで行ってきました・・・って、遠いですよ(^^)
それだけ走っても大丈夫なすろっさんとBMW
   やはり大したもんですね~ (^^)

by アマ (2010-12-05 15:08) 

すろっさん

アマさん、^^

ナイス、有難う御座います。


スカイツリー、レンズで見ました。すげー^^

今度は、肉眼で見たいですよ^^

アマサン、如何ですか。
by すろっさん (2010-12-06 06:19) 

アホライダー

丸点・・・チェックです
by アホライダー (2010-12-07 18:35) 

すろっさん

アホライダーさん、

ナイス、有難う御座いますね^^


丸点、いけますよ^^
by すろっさん (2010-12-08 06:23) 

エディ

丸点ではなく、丸天です。 その節は、ひさしぶりにご一緒できました!
by エディ (2010-12-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。