マイミクのトラサンの納車と [バイク]

日曜日は、安全祈願をこめて伊勢神宮に行ってきました。

パニアをつけると、ボリュームありますね。

 

コピー ~ IMG_6463.JPG

 

 コピー ~ IMG_6465.JPG

慣らしなのに、いつも道理に走ってます^^。

 

コピー ~ IMG_6479.JPG

 

帰りはパールロードで、皮むき

 

コピー (2) ~ IMG_6485.JPG

慣らしと皮むき一度に済ましたようです。

今回は、脇役でした^^

 

昼ごはんは、お陰横丁の豚捨(ぶたすて)の牛丼

 美味しかったです。

 

 

コピー ~ IMG_6484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 15

R80ベンベオヤジ?

トラのパニア付きもなかなかの迫力ですね~!!

皮むき過ぎに注意しましょう(笑)
by R80ベンベオヤジ? (2010-12-13 20:31) 

たくや

トラのフル装備は初めて見ます。
この牛丼は濃厚そうで美味しそうですね。
by たくや (2010-12-13 20:58) 

j-taro

豚捨の牛丼は味が濃いので、玉子があいますよね。
by j-taro (2010-12-13 22:31) 

招き猫

いや~、パニアとパニエを混同しましてね(@_@;)
「バイクのどこにパニエを着けるのだ!?」と・・・(^^ゞ
  ※パニエ=スカートを広げるための下着

「豚捨」のことを雑誌で読んだばかりで、、
お伊勢さんに行ったら寄ろう!と思っていたところです。
by 招き猫 (2010-12-14 15:16) 

yosi

パニアを付けると”デカッ”って感じです。Σ(・ω・ノ)ノ!
by yosi (2010-12-14 18:23) 

すろっさん

たくやさん、
j-taroさん、
xml-xslさん、
nさん、
招き猫さん、
yosiさん、

みなさん、ナイスいつもありがとう御座いますね^^
by すろっさん (2010-12-14 20:38) 

すろっさん

ベンベオヤジ?さん、

なかなかのボリュームでしたよ^^

皮むきは、ほどほどでしたね。

タイヤは石橋さんでした。^^
by すろっさん (2010-12-14 20:40) 

すろっさん

たくやさん、

私も始めてで、尚且つ本人も知らなかったみたいでした^^

牛丼は、お勧めできる一品だと思います。

伊勢に来られる時は、ご一報を^^
by すろっさん (2010-12-14 20:43) 

すろっさん

j-taroさん、

もう御賞味されましたか。^^

地元の私も、いつも感動してます^^


by すろっさん (2010-12-14 20:44) 

すろっさん

招き猫さん、

お迎えに行きましょうか^^

伊勢も一度はおいでんしゃい^^

パニアとパニエは、近い所にあるみたいに思えます。

・・・のは私だけ^^
by すろっさん (2010-12-14 20:48) 

すろっさん

yosiさん、

そうなんですよ、様子変わりがいい感じです^^

近場は外して、遠出は装着

お土産も沢山入りそうですね^^
by すろっさん (2010-12-14 20:50) 

うえいぱうわ

ハコのボリューム感が凄いですね。
見ためがトップヘビーなんですが、
走りずらくないのでしょうか。

by うえいぱうわ (2010-12-14 22:34) 

すろっさん

うえいばうあさん、

ナイス有難う御座いますね。

本人さん、トップケースは前の装着を付け替えたので

気にならないみたいです。

後からは、ヘルメットの半分しか見えません^^
by すろっさん (2010-12-15 06:10) 

アマ

けっこうトライアンフが多くなってきましたね(^^)
後ろから2台みると、GTのパニア、やはり大きいですね。
by アマ (2010-12-15 23:21) 

すろっさん

アマさん、ナイスどうも有難う御座います。

最近良く見かけますね、パニアはサイド・トップ共に

GTの位置より高いので大きく見えますね。^^
by すろっさん (2010-12-17 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。