久しぶりにnさんと合流^^ [バイク]

s君の警告灯解除に、ディーラーの双葉に行ってきました。

 結局解除ならず、そのまま走行で様子見でした。

 

少し走ろうって、鮎の里でまったりだべりりんぐ^^

 

201104160930000.jpg

多賀大社にて

 

お友達と、パシャリ^^

 

201104161322000.jpg

 

nさん、有難う御座いました。

 

 

 

おまけ

 

何処でしょう?

 

201104170932000.jpg

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 15

かみさま

あ~1000RRだ(^-^)

早く会いたいです♪
カッコイイなぁ~


問題ですね…

どこでしょ?
by かみさま (2011-04-18 20:30) 

n

ちょこっとでしたが久し振りに一緒に走れてナイスでしたw
ご馳走様でした^^
by n (2011-04-18 21:00) 

すろっさん

xlm-xslさん、
J-taroさん、
かみさまさん、
nさん、

ナイス、有難う御座いますね。^^
by すろっさん (2011-04-18 21:59) 

すろっさん

かみさまさん、

問題の場所は、九段坂の大きな神社です。気を感じました。
by すろっさん (2011-04-18 22:03) 

すろっさん

nさん、

此方こそ嬉しかったです^^。

また、赤紙待ってますね。^^
by すろっさん (2011-04-18 22:04) 

たくや

どちらがお友達かわかりません?
座っている方ですよね(笑)
by たくや (2011-04-19 09:34) 

アマ

お友達の方も1000RRには乗れそうにありませんね(^^)

警告灯は問題なかったんですか?
by アマ (2011-04-19 15:03) 

yosi

お友達に大笑いしました。ヽ(゚◇゚ )ノ
by yosi (2011-04-19 16:28) 

たーさん

ここは~・・・○○○神社ですね^^
お友達大きいですね~
メタボな僕も完敗です(笑)
by たーさん (2011-04-19 20:19) 

すろっさん

たくやさん、
あんぱんちさん、
アマさん、
yosiさん、
barbieさん、
たーさんさん、

ナイス、どうも有難う御座いますね^^
by すろっさん (2011-04-20 06:32) 

すろっさん

たくやさん、

そうですよ^^兄弟みたいでしょ^^
by すろっさん (2011-04-20 06:33) 

すろっさん

あまさん、

お友達もすこしシェイクアップが・・・

警告灯は消えず1000km走ってきました。

別に変りはなかったみたいですが、トラコンが作動してるのかどうかは

乗ってる本人も分からない感じです。
by すろっさん (2011-04-20 06:36) 

すろっさん

yosiさん、^^

うけてもらって、^^良かったです^^

お友達も喜んでいます。  で・・・大型バイクは・・楽しみ^^
by すろっさん (2011-04-20 06:38) 

すろっさん

たーさんさん、

大きかったです、でも体重は私のほうが勝ったみたいです^^

正解・・靖国です^^
by すろっさん (2011-04-20 06:40) 

すろっさん

追伸、

たーさんさん、昨日はご無理を言いまして、

また、連絡お待ちしてますね。


by すろっさん (2011-04-20 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元の桜開店前の試食会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。