開店前の試食会 [食べ物倶楽部]

今回会社の社長の息子さんが、ラーメン屋を開店する前の

試食会に行ってきました。

 

今回はさわりだけ紹介します。

 

久居インター降りて左折、信号2つ超えて右側に寿司の看板が見えます。その左隣です。

店の名前は、神楽です。よかったら又寄ってやって下さいね^^

 

私も一緒に行きますね^^

 こんな感じのラーメンです。^^

 

201104201748000.jpg

 

ヨロシクです。^^

 

 

 


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 20

アマ

ラーメンですか。得意なのでお任せください(`_´)ゞ
by アマ (2011-04-20 23:39) 

たーさん

繁盛するとイイですね~
by たーさん (2011-04-21 09:38) 

たくや

シンプルで美味しそうですね
by たくや (2011-04-21 10:11) 

うえいぱうわ

伊勢の方に行く時に寄れそうなロケーションですね。
by うえいぱうわ (2011-04-21 11:44) 

j-taro

近所だったら行けるんですが(^^;
by j-taro (2011-04-21 19:34) 

*賀子*

美味しそう!!
今度、一緒に行きましょう!!
by *賀子* (2011-04-22 15:58) 

すろっさん

xml-xslさん、
アマさん、
たーさんさん、
たくやさん、
うえいばうあさん、
nさん、
j-taroさん、
yosiさん、

やー皆様、いつもナイス有難う御座いますね^^
有難く頂いています。^^
by すろっさん (2011-04-22 20:42) 

すろっさん

アマさん、

こちらに来られるときがありましたら、行きましょう^^

御代は私が持ちますね^^是非来てね^^。

6月には、高速割引がなくなりそうなので。
by すろっさん (2011-04-22 20:44) 

すろっさん

たーさんさん、^^

有難う御座いますね。

息子のような子なんで^^


by すろっさん (2011-04-22 20:46) 

すろっさん

たくやさん、

修行は関東の武蔵屋さんってTシャツに書いてありました。

有名なんですか・・・関東では。
by すろっさん (2011-04-22 20:48) 

すろっさん

うえいばうあさん、

是非伊勢に来れる時は、ご連絡くださいね。

ご案内いたしますね。^^
by すろっさん (2011-04-22 20:49) 

すろっさん

nさん、^^

コメント、欲しかったです^^
by すろっさん (2011-04-22 20:50) 

すろっさん

j-taroさん^^

ご都合がつけば、またお寄りくださいね^^


by すろっさん (2011-04-22 20:51) 

すろっさん

ノリチャン^^

待ってました。^^行こう。行こう^^だんなも一緒に^^
by すろっさん (2011-04-22 20:53) 

つっつの母

何系のラーメンなんでしょう?
京都も色々なラーメンがありますが、最近は明日も食べたくなるようなおいしいラーメンがいいなあと思うようになってきました。
by つっつの母 (2011-04-26 14:15) 

barbie

おいしそうですね。
三重方面は高速道路の割引がなくなっても、名阪国道経由で楽勝で行けそうですね。お楽しみはその時に(^_-)-☆すろっさん案内よろしくお願いしますね。
by barbie (2011-04-27 23:54) 

すろっさん

ぼんぼちぼちさん、
かみさまさん、
おこりんぼさん、
barbieさん、
uniさん、

ナイスどうも有難う御座いますね^^。
by すろっさん (2011-05-04 06:44) 

すろっさん

つっつの母さん、

トンコツ、醤油風味で関東の武蔵屋さんで修行してきたって

言ってましたよ。こちらに見えましたら是非寄ってあげてくださいね。

久居インター出口左、信号3つ目手前の右側です。Uターンになりますが^^
by すろっさん (2011-05-04 06:48) 

すろっさん

barbieさん、お待ちしてますね^^

下道もいいかも。
by すろっさん (2011-05-04 06:49) 

いぬのきもち

開店前の試食会になぜ招待されたのか・・・?
そこが気になりますね。
基本に忠実なおいしそうなラーメンです。
by いぬのきもち (2011-06-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。