第二回 GT会 [バイク]

 

 

コピー ~ CIMG0288.JPG

久しぶりに素晴らしい仲間との再会でした。

 

岐阜のせせらぎ街道を颯爽と走りました^^。

今回はプロのカメラマンに撮影をしていただきました。

出来上がりが楽しみです。

コピー ~ CIMG0324.JPG

可愛いライダーも来て頂きました。^^

 

コピー ~ CIMG0320.JPG

コピー ~ CIMG0283.JPG

コピー ~ CIMG0282.JPG

コピー ~ CIMG0280.JPG

コピー ~ CIMG0285.JPG

コピー ~ CIMG0284.JPG

コピー ~ CIMG0289.JPG

コピー ~ CIMG0287.JPG

コピー ~ CIMG0292.JPG

コピー ~ CIMG0291.JPG

コピー ~ CIMG0290.JPG

コピー ~ CIMG0321.JPG

コピー ~ CIMG0327.JPG

コピー ~ CIMG0326.JPG

 

皆様、お疲れ様でした。

またの再会を、またメンバーを増やして^^

 

 


nice!(15)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 30

金沢のK1200GT

いや~~楽しかったです。
いつも、クラブのRTにやられているので、
これだけGTが集まると圧巻ですね~~

また、走りましょう!!
by 金沢のK1200GT (2011-05-24 15:54) 

たくや

久しぶりのGT大集合でしたね。
by たくや (2011-05-24 20:49) 

うえいぱうわ

GTがこんなに集まった所はあんまり見られませんね。

by うえいぱうわ (2011-05-24 21:14) 

n

やっぱGTはカッコイイ!
by n (2011-05-24 23:08) 

おこりんぼ

GTが生産中止になったのが
残念でなりません…(T_T)

by おこりんぼ (2011-05-25 07:32) 

j-taro

写真のGT乗り達、何台がK1600GTLになるのでしょうか(^^;
by j-taro (2011-05-25 18:13) 

たーさん

お疲れ様でした~
念願かなってお会いする事が出来てHappyで~す(*^^)v
隊長もすろっさんの事大好きになったみたいです(笑)
楽しいイベントにお誘いいただきまして本当にありがとうございました。
GS-Aに浮気してしまいましたが今後ともよろしくお願いします。
by たーさん (2011-05-25 19:37) 

菊池(K1100LT)

お久しぶりです。

がんばれステッカーは嬉しくなり元気が出ます。
私の所は沿岸地区ではなかったので無事でしたが沿岸に行くと本当に言葉になりませんでした。
しかし被災地の皆さんは前向きですから必ず復興しますよ!!

GT会があるのは初めて知りました。私のLTは対象外ですが…
来月あの6気筒のGTLが驚きの300万円ジャストでデビューするそうで皆さん気にされてるのではないでしょうか?
私個人的にはGTLもいいのですがGTの前後50:50のバランスの良さがいいような気がします。
ただGTLにGTのシートに換えられるのはいいのですが燃料タンク容量が2.5Lも違いがあるのは何故なのでしょうか?
それはともかく燃費も排気量にしては発表値で20km/lとかなりいいそうで気になるモデルであります。
by 菊池(K1100LT) (2011-05-25 21:04) 

アマ

う~ん やっぱりGTカッコイイですね(^^)
by アマ (2011-05-26 17:20) 

yosi

仲間とのツーリングは楽しいでしょうね。
by yosi (2011-05-27 12:01) 

招き猫

暗い時期ですが、被災していない人たちはよく働いて 
そして休日は颯爽と走る!
そんな普通で元気な生活が復興の活力になるんじゃないかな~。
すろっさんの笑顔は最強だよ!!!
by 招き猫 (2011-05-28 13:04) 

マエチャン

う~ん やっぱりすろっさんとGTはカッコイイですね(^^)

by マエチャン (2011-05-29 20:40) 

すろっさん

xml-xslさん、
tomuyamu9さん、お初です^^
かみさまさん、
たくやさん、
うえいばうあさん、
nさん、
おこりんぼさん、
j-taroさん、
たーさんさん、
アマさんさん、
yosiさんさん、
kiyoさんさん、
招き猫さん、

皆様、いつもナイスどうも有難う御座います。


by すろっさん (2011-05-29 20:54) 

すろっさん

金沢のK1200GTさん、

皆さんとってもカッこよかったです。^^

またGT会のみならず、楽しいサークルにしましょうね。^^
by すろっさん (2011-05-29 20:57) 

すろっさん

たくやさん、^^

はい、久しぶりの集合でした。

気持ち良く走らしていただきました。

またの機会を首を長くしてお待ちしておりますね。


by すろっさん (2011-05-29 20:59) 

すろっさん

うえいばうあさん、

今回は前回よりも増えました^^。いいことだなー^^

一人でもまた増えるといいなー。でも車種なんか違っても

ぜんぜんいいです。気のあった方と楽しく走ることが

一番いいです。そう思ってます。
by すろっさん (2011-05-29 21:02) 

すろっさん

nさん、^^

有難う御座います。^^皆さんかっこよかったですよ。

また、nさんとも走りたいです。その時はどうぞ宜しくね。^^
by すろっさん (2011-05-29 21:04) 

すろっさん

おこりんぼさん、

そうなんですよ、残念無念^^。大切にしなきゃ^^。

また、関東走行会にも呼んでくださいね。
by すろっさん (2011-05-29 21:07) 

すろっさん

J-taroさん、

どうでしょうね^^私も楽しみにしております。

私は,roto6でも買おうかな^^。
by すろっさん (2011-05-29 21:08) 

すろっさん

たーさんさん、

此方こそたーさんさんにお会い出来て嬉しかったです。

また、超かわいい隊長さんにもですよ^^。

また、お近くですのでお誘いくださいね。

出来上がりの写真が楽しみです。ではでは。
by すろっさん (2011-05-29 21:12) 

すろっさん

菊池さん、(K1100LT)さん、

ご無沙汰しております。いつもメディアで状況を見させて

居ります。大変だと思いますが、ゆっくりと頑張ってくださいませ。

東北の皆様の復興を心からお祈りしております。

GTLは、とっても気になりますね。^^
by すろっさん (2011-05-29 21:18) 

すろっさん

アマさんーーん^^

有難う御座います。こんな私でもそう言っていただけるなんて^^

照れるなー^^。(バイク90:乗り方10でも^^)

この先の高速料金が気になるこの頃です。

また、走ってくださいね。
by すろっさん (2011-05-29 21:22) 

すろっさん

yosiさん、

最高でした^^。

先日の九州ツーとっても羨ましかったです。残念で・・・

いつかはきっと、yosiさんにもお会いできますよね^^。

夢を見続けます。^^(yosiさん,yosiさん,yosiさん、・・・・)

叶いますように^^
by すろっさん (2011-05-29 21:26) 

すろっさん

招き猫さーーーーーんんん^^

有難う御座います。

お元気ーーーーーい^^

招き猫さんの笑顔も最近見てないなー

また、見せてくださいねーーー^^。ツーショットなんかおねだりして^^
by すろっさん (2011-05-29 21:29) 

すろっさん

まえちゃん^^

照れるなー^^。でも超ウレピー^^

マエチャンもお仕事忙しそうですが、また遊んでくださいませませ^^。
by すろっさん (2011-05-29 21:31) 

いぬのきもち

K1600GTLよりK1300GTとかK1200GTの方がスタイルも使い勝手もよさそうなんですけどね。
by いぬのきもち (2011-06-07 22:57) 

barbie

すろっさんのGTカッコイイですね。
この間、東名走ってて同じのを見かけましたひょっとして?
と思ったんですが、別の方でした^^;
せせらぎ街道いいですね。
また走りに行きたくなりました。
by barbie (2011-06-09 14:00) 

surossann

いぬのきもちさん、barbieさん、

ナイスありがとうございますね^^。

いぬのきもちさん、そうですね・・・でも魅力ありますねーー。


barbie、また一緒に走りましょうね^^。
by surossann (2011-06-16 18:48) 

Dr.Wooです。その節はありがとうございました。

アルバムもう少しで出来ますからねー、kさんから連絡があるまでお待ち下さい。

で!別件ですが、S1000RRも所有されているすろっさんへお誘いです。
7月23日(土)12:00から愛知県蒲郡のスパ西浦サーキットを貸し切って遊びます。一緒にいかがですか?Dr.Wooの個人企画です。

売りは、カリスマジャーナリスト(今月のバイカーズステーションにでているかな)の和歌山さんも参加、女性の走行は無料!です。
S1000RRをもう少しだけ知ってみるためのイベントと考えて下さい。限界を競うものではなく、つなぎが無くても走れます。
申込サイトは ここです。http://woo.juno.bindsite.jp/EVENT/
by Dr.Wooです。その節はありがとうございました。 (2011-06-21 22:30) 

すろっさん

Dr.wooさん、

此方こそ有難う御座いました。

s1000のイベント、もう少しすればお返事できると思います。

その時は、ヨロシク^^
by すろっさん (2011-06-24 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。