地元ツーリングクラブ、MOTO DREAMイン岡山^^ [バイク]

コピー ~ CIMG0180.JPG

倉敷に着いたら、駐車場探しに1時間・・・大勢だったのでパスしました。

 

 

後は旅館でゆっくりと・まったりと・たっぷりと^^

後は、ヤバイーーーです。^^

 

コピー ~ CIMG0238.JPG

コピー ~ CIMG0191.JPG

 

コピー ~ CIMG0229.JPG

 

コピー ~ CIMG0242.JPG

 

コピー ~ CIMG0261.JPG

 

 

 コピー ~ CIMG0269.JPG

 

次回は、常神半島でフグ食べ放題かな^^

 


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 17

barbie

マスツーリングになるとパーキング探しがtaihennnなりますね。京都も同様です。フグいいですね(^_−)−☆
by barbie (2011-05-19 07:21) 

おこりんぼ

鷲羽山を久しぶりに走りたくなりました!

by おこりんぼ (2011-05-19 07:34) 

アマ

フグ食べ放題とは良いですね。
夜の部はさぞ盛り上がったのでしょうね~(^^)
by アマ (2011-05-19 11:44) 

うえいぱうわ

台数多くなると止めるところも、それなりのスペースが
いりますからね。
夜は狂乱の大宴会ですか?いいなあ(笑)
by うえいぱうわ (2011-05-19 17:12) 

たくや

この後で大宴会で凄いことになりましたね。
by たくや (2011-05-19 20:00) 

すろっさん

barbieさん、
おこりんぼさん、
かみさまさん、
xml-xslさん、
アマさん、
yosiさん、
うえいばうあさん、
たくやさん、
招き猫さん、
nさん、

皆様、ナイスどうもありがとう御座いますね。^^
by すろっさん (2011-05-20 05:03) 

すろっさん

barbieさん、

今回はまだ少な目でした。^^翌日は先頭を命じられて

走りました。1台が、最終休憩場所で(草津SA)止らず

通過してしまいました。^^ご愛嬌で。
by すろっさん (2011-05-20 05:07) 

すろっさん

おこりんばさん、

いい景色の所でした。遊園地からは、大橋がよく見れると思います。

割引のうちに沢山走らなくちゃ^^。
by すろっさん (2011-05-20 05:10) 

すろっさん

アマさん、

次回は楽しみです^^。良かったら合同ツーもいいですね^^。

夜は、いつもこんな感じです。注ぎに廻って1周すればヘトヘトです。^^
by すろっさん (2011-05-20 05:12) 

すろっさん

うえいばうあさん、

そうですね、先頭のスピードと最後尾のスピードは、

かなりの差がありますね。^^夜の狂乱は、こんな感じで盛り上がって

ました。^^
by すろっさん (2011-05-20 05:14) 

すろっさん

たくやさん、

ハイ、^^ 日ごろの何かが出てくるんですかね^^

でも、いいお酒でしたよ^^。
by すろっさん (2011-05-20 05:15) 

つっつの母

うーん  正しい宴会だと思います。
すごく、楽しそうです。

by つっつの母 (2011-05-21 22:09) 

トラクマ

楽しそうだね^^
by トラクマ (2011-05-22 21:22) 

すろっさん

つっつの母さん、
j-taroさん、

ナイス、いつも有難う御座いますね^^、イタダキマス^^
by すろっさん (2011-05-24 06:25) 

すろっさん

つっつの母さん、

いつもこんな感じですね^^。

酔っ払うとsurossann、面白いよ^^
by すろっさん (2011-05-24 06:26) 

いぬのきもち

これは私らが山口に行ってたときですね!宴会の写真が楽しそうです!

by いぬのきもち (2011-06-08 08:02) 

岡山商科大学はあなたの夢を叶えます!


岡山市北区に位置する岡山商科大学は、社会に有為な人材の育成 及び 輩出に努めた結果、地元への就職や大学院進学に強い のが大きな特徴です。 大学選びは あなたの人生 を大きく左右します。 産学官連携活動を通して 地域の活性化 に貢献しております。 学部・学科毎に 専門性の高いコース制度 があるので、将来やりたい事 が見つかります。 就職活動の際には 面倒見が良くて親切 なので、入って良かったと言えます!

by 岡山商科大学はあなたの夢を叶えます! (2019-03-14 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。